稲毛会


昨日は 一昨日の楽しかった 飲み会 その名も 「 稲毛会 」 で 慣れない焼酎ベースで飲み続け。。
一日中 調子のでないまま。。終わってしまった ダメ人間 彦にゃん(ΦωΦ)です。。
みごと 2次会の カラオケで まねきねこBOKU カラオケ大好き!やんちゃなぼく。
( 寝るだけでも利用できるらしい! ソース シルシルミシル )
でもないのに 撃沈 → 爆睡 という。。 醜態を晒した
ダメネコ。。 未熟
さらに。。勝手に自分のことを 「 招きにゃん 」 って乙女さんに 呼ばれたと思い。。
少しだけ ドキッ と した ダメダメちゃんでも あります(^ω^;)

稲毛駅を出てすぐの居酒屋さん
さかなや道場 の 鮮魚水産
いかにも!って名前ですよね♪
この店 名前 よく変わるんですけど
ベースは同じですww ( ご馳走居酒屋魚健もとい チムニー系

参加メンバーは お客さまのMさんご夫妻 と みきちん&彦にゃん(ΦωΦ)
みきちんの 仕事終わりを計算してくれて
19:00 には カンパ~イ!的な
少し早めのスタートでした (実はその日みきちんお休みでした(^ω^;)連絡漏れ。。スミマセン汗 )
最初の写真みたいな
秋の味覚から入って

刺し盛♪ 定番で ブレがないっす♪

びんちょう ハラス焼き (ってことはマグロ?)

ナンコツ だったかと。。 (←もう覚えていないw )

コレまた ブレのない 焼きそば ♪ スーソー も タップリかけて♪
 ( 長嶋はミスター♪ 焼きそばは ウスター♪ )
実は 今回の 稲毛会 全て Mさんの オゴリで
なんだか ビール飲み続けるの悪いなぁ。。と
3杯目から 焼酎( 黒霧島 )に 早めのシフト が 効いたのか。。
エライまわってしまい(^ω^;)
行きつけのカラオケでも
会員証は出したものの
UGA 指定し忘れて。。
たむらぱん 18曲 という 悲しい現実 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
最初から ぱん縛り だと ドン引きされそうなのでw
初っ端は 夫婦で
ジンギスカン 」 ( Special Thanks yu-koりん ) で
つかみはOK♪ w

満を持して 「 ズンダ 」 から 入って
昭和の 関白宣言 からの~!

平成の 関白宣言 を 歌ったところで
彦にゃん(ΦωΦ) 撃沈。。。
後は みきちんの 歌謡ショーで つないで頂きました。。。 ( すまぬ愛妻 )

ガッツリ 寝たので。。 お腹が空いてしまい。。
日高屋で 軽い カロリーメイツ。。 (←軽すぎ!ってあっちゃんの声が(^ω^;) )
軽かったけど 全汁だから 勘弁な!(←特攻野郎Aチーム コング風 )

カニックさん 誕生日 お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

「稲毛会」への4件のフィードバック

  1.  おなかすいた~よう(-。-:)
    お刺身がおいしそうだねぇ。
    昨日は、おみこし担いだ(ぶらさがってた??)あとに、
    リトフェバでカツ丼とステーキ丼たべたです。。

  2. なんだか とっても楽しそうですね~(^O^)
    透明人間になって みきちんさんの歌謡ショーを覗いてみたいです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です