解体パンダ


ドンズバ 「 解体パンダ 」 にハマった 彦にゃん(ΦωΦ) です。
ミニカーないかな。。
最近 とある掲示板の 残念な 宇多田ヒカル的な 石原しんちゃん 曰く 文部科学省の産物さんに
離婚疑惑を つきつけられておりやすがww
でっかいオジサンも 僕らも 全く堪えておりません。
何故なら
僕ら 究極の オキラクゴクラク★星人だからです。
おしごと しなさい! しなさい! 働け!働け!人間なんだから♪
気遣いしなさい UZAいけど それが おしごと 人間の♪

税金たくさん払っているんだからw
音を楽しんで、仲間と楽しく 大好きな アーティストの 話で盛り上がろうよ♪
今回の アルバム 「 wordwide 」 で 最初に (σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
と来たのが この曲でした♪
どこかの お城に住んでいるヒトも 耳タコ らしいですよ♪

ぱんプラー Ver.up ちう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です