人間わんわん失敗ナンダカンダ


摂生に摂生を重ねて 迎えるはずだった 人間わんわん
直前に恐るべき罠が潜んでいました。。
ダメ人間 彦にゃん(ΦωΦ)です。
前日は 20:00 までに 食事を終えねばならなくて
みきちんの仕事終わりだと厳しいと踏んだ自分は
三連休の支度で会社出るの遅れたために
お客さまの同学年仲間と食事をすることに。。
まぁ軽く済むわけないですよね(^ω^;)
最初は サラダだけにしようと思っていたんですよ!
ホントに。。

あっ!前後しますけど
ビタミンドリンクみたいな ← コースターで分かるか?
アレ。。
そうです
オーストラリアのビールw
まぁ1杯くらいなら。。と
( 実はこのあとhinanoも飲んだ )
アボカドサラダ
アボカド大盛りで
お値打ち間違いなし♪
紹介が遅れましたが
コーポさんが開拓してくれた店!
アボカド料理専門店
東京神保町
AVOCAFE
東京都千代田区神田神保町1-2-9 ウエルスビル 3F

この。。
オムレツ
卒倒した(^ω^;)(;^ω^)
ウマすぎ!
分前。。間違えた。。
彦にゃん(ΦωΦ)の分
1/3 (^ω^;)(;^ω^)

気になっていた
ホタテとアボカドのエスニック?炒め
止まらない。。
そして黄色い液体も。。
止まらない。。

そして究極の。。
アボカド丼
一口だけ。。のつもりが(^ω^;)(;^ω^)
まぁ飲み過ぎなかっただけ
エライと思って。。
でも、家に帰ったら。。
前日は飲酒厳禁。。って
説明書読まない彦にゃん(ΦωΦ)駄目ですよね

そして。。
わんわん当日
思った以上に検診がスムーズにいかず
3時間コース
要はみんな遅れてきたらしく
終了時間がMaxまでかかってしまったみたい。。
そして。。
事件がこの後。。

実はこの日 カーキーズに着いたのが

14:30

家についたのが

12:00

このタイムラグ。。
そうです
昼寝してました(|| ゜Д゜)
トレジャーファクトリーで
白い息 もとい 白い便をだそうと気張って
それなりに出たつもりが。。
だいぶ残っていたらしく

夢のカーキーズ づくしを 頂いたあと
伊藤よう!加藤!に向かうも
下腹に激痛が。。
とっぴん舎裏の男子便所に駆け込み
約30分格闘。。
するも大した効果なく。。
家で唸っていたんだとさ。。
ちゃんちゃん
そして。。


素敵なワイフと待ち合わせして
とある聖食を召そうと目論むも
彦にゃん(ΦωΦ)うなってしまい。。
けっきょく南極放送局からご苦労さんなみきちんは
ひとりメシも慣れてるもんだァ〜と
オラのひらしんのすけで
渋く 御刺身定食を頂いたのな
更に 彼女が出た行動とは!!!!!
見事正解の方に
30ポイント進呈!
★先着1名

「人間わんわん失敗ナンダカンダ」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です