新幹線ゲーム弐


新幹線ゲーム(^ω^;)

すこぶる評判ええ (^ω^;)
嬉しいから Flash 嫌いだけど Flashゲーム ペタリ
新幹線ゲームⅡ ( Flashゲーム )

あいぽん版Android版 もあるらしい。。
ハマりそう (^ω^;)
bijin 38さま スマッシュ・ヒット!
10ポイント獲得!!!!!!

そして3位浮上!!

女子は触らせてもらえない?
ノンノン ウチの同級生は ガンガンやっていましたよw
38さまお嬢だからじゃないですか?w
万券入りませんから!!!!!残念!
それにしても。。
姫路難関だなぁwww

イベント発生!!!!!
★クリアしたヒト 証拠を Twitter で上げたら 50ポイント!

要こちらにコメントww

「新幹線ゲーム弐」への9件のフィードバック

  1. ★ さらにゃん
     読者登録禁止してみましたw
     微妙なバックデート
     ふふふ
     大人の事情ww
     ちなみに派手なバックデート
     見つけられると
     困るよwww

  2. 楽しいゲームをありがとうございます。
    三原でドボンでした。(笑)
    度々、失礼致しました。

  3. まぁっ、
    岩倉具視~伊藤博文~聖徳太子
    が使えないモノがあったですのっっ?!
    …ダメだ、
    お嬢言葉が続かない(笑)。

  4. うん。
    これホントのゲームに出会わなくて
    よかった(^^;
    チャリチャリするね。
                  
    明日のベビー習い事時間に
    やりまーす♪

  5. ★ キナコちゃん
     本物はかなり緊張するよ。。
     そして
     キナコちゃんにポイント取ってもらいたかった
     作戦失敗w
     
    ★ さらにゃん
     何がソコまで
     君を掻き立てる?
     普通に書いていれば。。
     余裕でしょ?
     圧勝を狙いたいの?w
     殿堂入りして
     楽ちんコメンテーターになりたいの?
    楽しんでもらえて何よりですww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です