勤労感謝の日の幕張


SOくんカメラ目線Thanks!  ( 酔っ払っているのでピント合っていませんがw )
勤労感謝の日 早起きして 楽しい一日を 満喫した 彦にゃん(ΦωΦ) です
今年一番の寒さ? 愛車を磨く自分には 全く関係ないね♪ ( 柴田恭兵風w )
以前約束していた マツケンカレー を 届けに 芳葉に行きました♪
その前に いつもの場所で 豆腐食べて 一杯やってw
説明のため DVD 持参して ウオッカ師匠の 大画面テレビで
マツケンカレー&マツケンマハラジャを鑑賞♪
すると SOくんが 大泣き 。・゚・(ノД`)・゚・。
格好が怖いのかねww

確かに夢に出そう (^ω^;)

生ハム 間に合った♪

429 の Flower Power 生き返ったぜ♪

しばらくぶり? ( ごめん )
クリスマスに 向けて 小さな ツリー買いました♪
ネコ用の草 (ΦωΦ) 買いそうになったの
止めてくれて ありがとなんです (^ω^;)

300円 の 刺身 4パックで 豪華 刺し盛
家族3人で食べても 余裕の量でした♪
ひらめの えんがわ たまらん!!!!!!

そして。。
休日は やはり ココですよね♪

勤労感謝の日 みなさま ご苦労さまでした

「勤労感謝の日の幕張」への4件のフィードバック

  1. 全然関係ない話ですが( ̄▽ ̄)b
    めちゃくちゃ焼き鳥な気分だったので、先日彦にゃんさん行きつけの、(とんかつ一成列び)焼き鳥屋さんにいきましたが、定休日じゃないのにお休みでガックリでした( ̄▽ ̄;)
    ゴルフに行っていたみたいで貼り紙が店先に・・・残念だったなぁ〜と言う話しです(笑)

  2. いやぁ〜度々宣伝ありがとうございますm(__)m
    ジャッキードッグ美味そうでしたな

  3. ★ まるみさん
    コメントありがとう御座います
    遅レスで申し訳ありません(^ω^;)
    その日自分たちも行こうと思っていました
    凄い偶然♪
    どうして休み?って思っていたので
    スッキリしました(笑)
    自分もゴルフするので前に
    誘われたんですけど
    平日なかなか休めなくて‥
    やきとりはライバル店が増えて来ているので
    そんな時は他に行ってします(浮気者w)
    ★ しのぶさん
    黄色いカレーでチビッコには
    ちょっチ辛めの「中辛」かも
    歌の中にも出て来ますが(笑)
    マツケンマハラジャを
    怖がっていたSOくん可愛かった♡
    ★ カーキーズ高村さん
    ジャッキー好き同士一緒に観ると
    盛り上がるよね
    カーキーズのルーツが
    あんな場面に!意外だったよ
    美味しいぱんを独り占めできなくて
    街中にバラまいちゃって来てしまった(^ω^;)
    いつも沢山ありがとうね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です