月に何度かのガールズトーク


こんにちは。みきちんです。
職業柄お話しするのは得意なんですが
やはりお客さんのご相手するのと
プライベートで話すのは違いますよね。
女性はやはり話しをしてストレス解消というのがお決まりだと思います。
そういう私もファミレスやスシローなど
お得感いっぱいのお店に良く行きます。
私の場合はお義母さんと月に一かニはご飯食べに行きます。
何をそんなに話すのかと思いますがいつの間にか時間が経ちますね。
家に一緒にいても話す事ってなかなか時間が合わなくて難しいですので
話すようにしてます。
今回は不二家に行きました。
写真はハンバーグセットでパンかライスとハンバーグとドリンクセットですが
1000円でお釣りきました。
オマケに追加で100円少し足すとデザート付きますよ(^O^)/
期間限定です。
お腹はそれなりに満足しました。
ストレス解消てやっぱ食べる事ですかね
どうでしょうか?

「月に何度かのガールズトーク」への4件のフィードバック

  1. いくつになったって
    ガールズですよねっ!
    お義母さんとなんて
    うらやましい…………
    うちは……ふたりは……
    行かないと思います(..)
    そのうちいけるかなぁ。

  2. お義母さんとのガールズトークイイね!
    やっぱり食べることと、話すことはストレス解消だよねー。
    気の合う人とのおしゃべりは、最高☆
    ちなみに、私は接客業のくせに、実は人見知り(^_^;
    一度仲良くなれば、うるさいくらいに喋るけどねん( ̄∇ ̄)

  3. ✨彦にゃん 女性は皆ガールではないのか。
    ✨キナコさんコメントありがとうございます。
    最初の頃はガールズトークやらご飯食べに行く
    なんて全くなかったですよ。
    10年位たってから行くようになりましたね。
    ムリしないで断ったりしてます。
    ほどほどの距離感て難しいですよね(^-^)/
    ✨yu-kOちゃんコメントありがとう
    かくいう私も人見知りなのよ。
    それでも仕事は別ダヨネ!
    食べる事嫌いじゃなければお義母さんも
    話ししたいと思ってたりするから
    自分に余裕ある時じゃないとダメだよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です