吉祥寺ワンダーランド序


キスマイ もとい 嵐の土曜日に 予約を入れていた

吉祥寺ワンダーランド
に 行って来ました!
基本 前回行った時と ベースのアトラクションは 変わらないのですが
みきちんが 初ランド だったので
一緒に行けて 楽しさ 2倍です♪
冒頭の写真は
ワンダーランド ワールドインポートマート 中二階にある
写真館で
ワンダーランド初代支配人 と 肩を組んで 写真を撮れる
バーチャルアトラクションです♪

ワンダーランド 支配人の バリ・ワンダーランド視察土産が
残っていたので
ソレをサカナクションに
家で 軽く 1杯
ハイオク注入すると
探しものも サクッと見つかり
前から 探していた 個人情報漏えいで有名な J!NS の ゴルフメガネも 出てきたし♪
先日 クイズにつかった みきちんの ガッチャン もとい アラレもない姿の
メモステも 出て来ました♪

SMAP もとい 嵐が 近づいていたので ← しつこい
幕張駅に 少しでも 近づいておこうと
少し早くに バーヨシで 待機♪
さらにゃん が 帰りに 顔出してくれました (^^)/

無事 吉祥寺ワンダーランド に着いて
最初に向かったのは
ワンダーフードコート
前回自分が ウマすぎで 倒れた
素敵な 女将さん?がいる 居酒屋

ワンダーフードコート アジア


心のこり
メニューの 名前も 小洒落ています♪

ワンダー馬刺し
このクオリティで
なんと!600W ( ワンダーランドで使用出来る通貨 )
円高でなければ 更に お安く頂けたのでしょうが。。
まぁ 前回かなり 円高だった時の残りで
お安く頂けました♪

シャレオツポテサラ
 隠し味が 効いているのか
 形容しがたい 旨さ
 

どこまでも
串メニューを 攻めようと思いましたが
野菜ゾーン で打ち止め

ずんだアイ で
ナイヅポーズの みきちん

チョイ唐揚げ
まだ行くか!

サラには
トドメの
細麺うどんのペペロンチーノ  」
ランド近くにある
製麺所 直送
コシがあって ウマウマでした♪
大満足で ランドに 戻り。。

そこに待ち受けていたのは。。

「吉祥寺ワンダーランド序」への2件のフィードバック

  1. お楽しみいただけましたでしょうか?
    はすっかり女将あつかいとは、、、
    まだ序章ですね。
    じゃああのミステリーゾーンは次のお話ですね。

  2. ワンダーランドの実態が見えない…
    不思議ランド( ^ω^ )
    あのSMAPがたいしたことなくて
    良かったね〜
    アラレちゃんのように足が早かったとか
    キィ〜んww
    隊長復旧したのでコメ
    これの存在ずっと気付いてたけどねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です