悲喜こもごもアズーロ


今朝は少し肌寒かったですけど 花粉もだいぶ落ち着いて 気持ちのよい 季節ですね♪
またまた夜中に 目が覚めて
若干 気配が消えかかっている 彦にゃん(ΦωΦ) です。
昨晩 みきちんと 大事な話があって 先日ゴルフの反省会で 盛り上がった? ( 寝てた?w )
キャプテンズクック アズーロに 行って来ました。
みきちん 前回途中参加だったので
今回は 堪能するために おやすみだけど 腹ペコリンリンで 来てくれました。
  

はじめの一歩は
カールスバーグ の 氷結!
もう始まっています♪
最初は キーンと 生イイね ◎
 

飛び込みだったので お馴染みの席ではなく
初めて カウンターに座りました。
( 写真ない! )
隣り合って 食べるのも またいいモノです♪

前回も 大勢で たくさん頂いた
クワトロピザ
堪能できたよね?

アンジェラ・アキ似の
素敵女子が 焼いてくれました♪

実は ダーサラ
2種類行ってます♪  ( カリブ に キノコ )
ソースは ブレないですね
あっ!買って帰るの忘れた (^ω^;)

今日しかないもの。。
前回の ハチャメチャ反省会 覚えていてくれて
頂いてしまいました!
ワインの 良いアテになりました

ズーチーで
ワイン♪
当然の流れですね
しかし。。
この後 心ないコトバで ちょっチ 口論に。。
最終的には 仲直りできたんだけど
ごめんね みきちん

ワンダーランドで 知った
アフォガート
早速 オーダーしてみました♪
帰り道 歩道橋で バッタリ会った シスターてんとう虫 ありがとなんです!
美味しそうな サラダでしたね♪
お兄ちゃん 催促しちゃったみたいで 申し訳ないです (^ω^;)

「悲喜こもごもアズーロ」への4件のフィードバック

  1. 昨日はご来店ありがとうございました!
    仲直りできて良かったです!
    またお待ちしてますね。今日しかないものをご用意して、、

  2. ★ さらにゃん
     色々あって。。
     興奮状態だったんだろうね┐(´∇`)┌
     小森でないけど
     アレだけ食べたら
     (写真に写っていない前菜もある)
     充分でしょw
     これだけ楽しんで最後に喧嘩。。
     美味しい物を食べた時にすることじゃないね
     家に帰って
     何だか瀬戸物の整理したら
     懐かしい被り物が出てきた♪
    ★ 昆布ちゃん
     あの手のチーズもあるよね
     コレはトマト
     色合いが良いです♪
     さすが画家目線!
     コメントありがとなんです
    ★ Youさん(レジで聞いてくれたヒト?)
     あんなに美味しいものを
     沢山提供していただいたのに
     喧嘩なんて申し訳ない
     色々込み入った話をしていたので
     もう少し
     ココロに余裕のあるときに
     もっと沢山飲みに行きますねw
     アレで飲みが足りなかった
     だって。。
     メニュー全部覚えているもんww
     コメントありがとう御座います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です