荒ぶりなさんな


電車の 並び位置が 偶然ひとつ前になっただけで、横綱にショルダータックルされて
気分の悪い彦にゃん(ΦωΦ)です。
楽して。飯タラフク喰って、その体型。。
残念にも程があるw
それでいて性格も悪い
まぁ 人の言うこと聞かないで、早死して下さい。
くたばっちまえ南無妙法蓮華経
同じような人たくさん知っている。
昨日、とある女性に驚くことされて
みきちんや幕張の仲間がいかにお淑やかなのか再確認できました。
ある依頼をするために段ボール箱を使用したのですが、
使用後に置き忘れていたら。。
ひとこと。。
「 置き忘れです! 」
と投げて来ました。。
まぁ 自分が旦那さんだったら、こんな態度を認めないけど
きっと優しい旦那さまなのでしょうね
マスターズはじまりましたね♪
未来の 石川目指せ! ハルくん!
そして マスターズに出場したら。。
彦にゃん(ΦωΦ)(恩師)にもらったクラブから、すべてが始まりました♪
とぶっちゃけて下さいw
石川初日は 無難にこなしてましたね。
活躍を期待したいです。
ミケルソン 気持ちよさそうに振るよね
明日の朝練チカラ入りそうだww

コレはだいぶ前の写真なんだけど
頂きものの 牡蠣せんべい
完全に期待を裏切る旨さ
広島の牡蠣は加工向けだねww
生は北に限る♪
ごっつぁんでした!

肉焼きそばは みきちんのに限る
( むら田のお母さんのも捨てがたいがw )

「荒ぶりなさんな」への3件のフィードバック

  1. おしとやか…
    なのかしら??
    めざせマスターズ!するの?
    きっかけが彦様なら
    スポンサーはカーキーズ?ゼロ魔?
    それとも
    幕張全店でウエアを埋め尽くすっ(笑)。

  2. カキの評価…賛成だな〜
    広島のは加工?
    まあ〜火を入れるというべきか?
    加熱したのが上手いと思う^_^
    北のナマ…
    ごちそうしてww

  3. ★ bijin38さま
     みなさまとても
     おしとやかでw
     素敵ですよ♪
     芳葉・ゼロ魔・carkeys
     そうそうたるメンバーだね
     でも。。スポンサー料値切るの?ww
    ★ さらにゃん
     北の生
     こんどごちそうするよ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です