夏といえば・・・??


SUMMER SONIC 2010←去年です(;^ω^)
昨日に続いて 昨年参加した サマソニ の ブログを 諸事情で閉鎖ちうの MySpace から移植して
お届けします♪ 新作追記コメントは ( カッコに青字で書いています
昨日は 幕張行脚定番コース?w  芳葉 → カーキーズ → セラヴィ → リトフェバ
で ビーチに 近づかないようにしていた 彦にゃん(ΦωΦ) です
本当はカエラちゃん と Perfume 観たかったんだけど。。 とある 物欲のため
昨年のライヴを 想い出して 我慢しております
前半は コチラ♪
さて ライヴ 本番!
昨年の夏びらきと同じく1発目は
ちょうどいいとこにいたい

(写真はSUMMER SONICの公式から拝借 怒られたら消します。。それまで雰囲気をぜし♪)
イントロで 両手上げて クラップ要請?掛け声の
へい!へい!へい!へい! 」が平仮名なカンジで
すごい好きでw(去年は「はい!」だったかな?)
この時 スタンドマイクを手にとろうとして、
ケーブル絡まっていました。
ご愛嬌♡
今年も味わえたなぁってひとり感動。
ハレーション
「ハイ!」 って大きな声で叫んで Jump!
( かなり打点低かったけどw ロックなカンジでした♪  )
「 だっだっだっだっ〜だだだだだぁ〜! 」 も 目いっぱい叫びました☆
ぶっ飛ばすぞ
「みなさん大文夫ですか??」 と労いの コトバでスタート♪
 そんなコトバと裏腹に激しいテンポで
 想い出します!あの渋谷アップルストアw
 
 これまたアゲアゲです。
 そのままのテンションで
へぶん
 音合わせの時にサンプリングが鳴っていたので、こりゃ来るなと
 みんな身構えていましたw
 昆布(kNOB(のぶちゃん)の よにヘッドバンギングで
 暴れてみましたw
 楽しすぐる♪ ライヴには最適☆
ここでMC だったかな?
「 お誕生日おめでとう! 」 と自分ら以外のコアな方から掛け声が
それを たむらぱん喜んでくれて、会場中で祝福♡
あさってやけどねw 」と当日は仕事だろうから
大勢に祝ってもらえて嬉しそうでした。
 GJ後ろのヒト!  
ゼロ

 海が目線に入るこのステージでのゼロ
 みきちんいれば号泣間違いなし
 自分もまたまたラゾーナ想い出して。。
 やはりゼロはイイ・゜・(つД`)・゜・
★MC
ここで春の曲を歌います
春を感じて〜
みんな手を上げてみて 」 と 会場 みんなでYの字で。。
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
「 うぁ〜すごい気持ち悪い光景ですね 」 と ロックな発言
 さすがはタムリオン ( 北欧メタル ) 目指すたむらぱん!
 客に媚ないぜw
 ここが凄い印象に残っていたので書いておきたかったw
ちゃりんこ
 これが結構合うんだなぁ(^ω^)
 去年も歌っていましたw
SOS
 初!バンドで聴けた☆感激ひとしお
 コレまたライヴ映えする曲だわぁ
 yu-koりんとふたりでアワモリハンカチ振ってみました!
 (見えてないきっとw)

バンブー
 ハンフィー〜♪
★MC
最後の方なので告知 SOSOSOS ”東京” は渋谷でやります 」 って
 そうですよね ここは千葉(^ω^;)
最後2曲。。 」 ここで仲間と 「 え〜!!!! 」ってハモるw
でも2曲か・ ・ 」 で 苦笑
ジェットコースター
 悔いないくらい「ピーター・パン!」叫びました♪

十人十色
 妖艶に歌いあげてくれました。
 風を感じて舞うたむらぱん。。
 素敵でした!

完全燃焼!他のアーティストがもっと少ない曲数だったので
手放しで嬉しかった(^ω^)/
興奮覚めやらぬ中、また小用ついでに舞台裏に
たむとも情報 でメッセの方にて j-waveの公開放送があるらしく、
そこへ向かうたむらぱんをキャッチ☆みんなで手を フロウハロウ して
たむらぱんも 気づいて振り返してくれました♪
ちゃりんこチームと徒歩チームに分かれて
チョイ押しの公開放送を観覧
リラックスして落ち着いた色の装いのたむらぱん
ステージで観るのと全く違う小さな出で立ちが
いつも不思議に思います。(インストアの時とかも強く感じる)

仲間のひとりに チュロス頂きました☆
ディズニー嫌い?のたむとも が 初チュロスだったのが WARAW ♪
たむらぱん イベント取りあえず完了ということで、
サマソニTシャツを購入(名前入りなので記念に)

みんなでお疲れの ( ^-^)/U☆U\(^-^ ) 乾杯
をして、中締めの 「 ハリウッド締め 」 も決まって
自分は荷物を預けたカーキーズで 一杯w (まだ飲むのかよ)
フラフラで ビーチに戻ると、夕暮れのビーチがまたイイ雰囲気で☆
みんなの動きを見ながら周りを見回すも誰も見つからず。。
「TAHITI 80」はフレンチポップ?
たむらぱんが同じステージに立てるなんて。。って言っていたので
ひょっとして。。なんて淡い期待もしてみたのですが、
この後の「EELS」だったみたいですね(^ω^;)

実は 16,000円 近く払わなくても
こんなカンジで観られたんだけどねw
唯一無二のライヴだと思ったので
ホントに良かったです♪(AD堀くん風)


去年流行っていたんです(;^ω^)


一応みきちんの仕事が終わるのに合わせて、
「芳葉」で打ち上げを予定していたので。。
今年のサマソニはココで終了!( 順番待ち以外では たむらぱん1本!!!!! )
芳葉に向かって ちゃりんこで疾走するところを仕事上がりのカーキーズ高村さんに
目撃されたそうでw
無事みきちんと合流
店が一杯だったので テラス席を用意してもらって、
良い風が出ていたので気持ちよく打ち上げが出来ました☆
トモくん、けーた に 続いて たむとも 3組目
お約束の餃子から入った、芳葉スペシャル



差し入れも沢山頂いちゃって、大満足の打ち上げになりました♪
にしても。。飲んだなぁ(^ω^;)ゴメンね 割り勘負けしちゃったねw



鮭チャーも この頃 出始めで 旬だったなぁ


キレイに平らげました☆店主の2代目忍さんも喜んでくれたと思います。

幕張駅まで見送って、駅の特急で3次会w ( 完全に病気だ。。 )
ちゃりんこ2台並走 中国雑技団的に運んで 無事帰宅
初サマソニはとても熱く!
楽しい夏の想い出になりました。
ありがとなんですサマソニ!
ありがとなんです愉快な仲間たち!!
ありがとなんです 幕張カーキーズ & 芳葉!!!
ありがとなんです たむらぱん!!!!!
翌日 ワーハピに行ったんですけど。。 こりゃ~ オツカレだったよね(;^ω^)
そんな ワーハピの様子は コーポ師匠の ブログ参照

「夏といえば・・・??」への2件のフィードバック

  1. ありゃあ一年前だったね。
    サマソニ行けなくて残念だったけど芳葉で打ち上げしたの思い出すよ。懐かしいね。
    楽しい夏の思い出だねっ。

  2. ★ ワイフ
     行けなかったから次の日 あんなにはしゃいだんだねww
     でも カレーを買う 君の HUNTER的な目は
     柴吉さんも満足してもらえる感じだったよ( ̄ー+ ̄)キラリ
     とにかく 飲んで食べて 楽しいのが サマソニ
     いつか タダソニでなく 行こう!
     一日中楽しめるよ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です