2010北海道旅行


いよいよ明日となりました(^ω^;) みきちんの 故郷 函館 (本当は七飯町w) 帰省
去年を振り返ってみようと思う 彦にゃん(ΦωΦ) です
昨年は Twitter Max な 記録しか残っておらず
MySpaceにも横着して綴っておりませんでした(^ω^;)
ので。。
Twitter から (太字が当時のツイートです )

みやげの 「 東京限定塩ひよこ 」も万全!センバツメンバーの勝俣も見張りとして働いています!

( 新しもの的な感じで買ったのですが。。あまり評判よくなかったですw )

#hokkaidou2010

http://twitpic.com/1tcs2v

posted at 04:52:58

今年はクルマで行けないので、荷物少なめになっちゃうだろうな

それにしても荷物が多いなぁ(紙袋はお土産)

#hokkaidou2010

http://twitpic.com/1td3jv

posted at 07:30:35

今日の旅支度 

たむらぱん と お揃いです (← 変態w)

#hokkaidou2010

http://twitpic.com/1tdiu3

posted at 07:31:22

旭川空港なう。

何気に寒かったですgkbr

#hokkaidou2010

http://twitpic.com/1tei65

posted at 09:25:09

そら(くん)弁なう。

相棒の愛犬をモジってw (これは羽田ですね後からツイート )

#hokkaidou2010 http://twitpic.com/1tdk2l

posted at 09:25:23

たむらぱん 並べてみた(^ω^;) ギリギリジンジン 

今年は一応古いけど iPad で代用かな

#hokkaidou2010

http://twitpic.com/1tdr46

posted at 09:25:28

((*_*)) サブっ レンタカー屋来ない‥オリックスさん・゜・(つД`)・゜・

同じ場所  たむらぱんバンドの安達さんがブログで♪

#hokkaidou2010

http://twitpic.com/1temfv

posted at 09:36:12

旭川駅前♪ ラーメンで昼メシ たぬきTだけだと寒いヽ(>д<;)ノ

ラーメン食べネバダ☆(*ΦωΦ)にゃー

ネコの銅像が 人通り少ない 寂しい メイン通り?に

#hokkaidou2010 http://twitpic.com/1tf65n

posted at 10:48:17

蜂屋さんは全く予想していない味でした☆焦がし醤油的なベースに脂多め 満足です♪

会社の先輩オススメの蜂屋さん あいぽんのGPSが

イマイチ正確でなくて。。辿りつくのに苦労しました(^ω^;)

2軒目を考えて1っ杯の 旭川ラーメン

でも。。気が弱いから 餃子も頼んでしまいましたww

ある意味衝撃的だった

東京で食べればご当地なんて。。って思っていたのですが

ここのラーメンを食べて考え変わりました(^ω^;)

また食べに行きたい

#hokkaidou2010

http://twitpic.com/1tfwvr

http://twitpic.com/1tfws0

http://twitpic.com/1tfwpr



posted at 12:28:43

幕張コーポさんのいうトコロの「たむらぱんマイナスプロモーション」(笑)

旭山動物園でのひとコマ
ドーム型の水槽を泳いでくる
アザラシ館 ・ ⊂≡゚ω゚)≡
webカメラがあるんだけど
あいぽんで撮影しました
(アザラシ来たとき画面観ていました。。(^ω^;))

ドコに行っても「 たむらぱん 」 w

#hokkaidou2010

http://twitpic.com/1tgezr

http://twitpic.com/1tgeyl


posted at 13:36:59

携帯フォトグラファーみきちん

今年は iPhone で ♪
腕もかなり上げています (← ハードル上げるあげるw)

#hokkaidou2010

http://twitpic.com/1tgf2a

posted at 13:37:14

大事な写真忘れたw

旭山動物園でのベストショットですw
ギャラリー多めでしたww

#hokkaidou2010

http://twitpic.com/1thzeo

posted at 18:33:02

ブレイクちう。広すぐるぞ北海道(^ω^;) 思った通りの味でしたw 

めざましテレビで見て
どうしても飲みたかった

んぽ星人☆からもらった

んぽ人形

#hokkaidou2010

http://twitpic.com/1thzn9

posted at 18:34:08

宿着‥広すぐる‥北海道(^ω^;) 早寝早起き決定★

スター・ウォーズに出てきそうな宿でした
バイキングで
生ビール浴びるほど飲んで
撃沈ww

#hokkaidou2010

http://twitpic.com/1ti0tm

posted at 18:39:53

後半に続く。。(^ω^;)

「2010北海道旅行」への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です