Twitter と マクスタ


仕事の穴埋めではアタフタするくせに マクスタ では 穴埋め が 得意な 彦にゃん(ΦωΦ)です
今回のブログも そんな 穴埋め ブログ ( ごめんなさい )
思い出して かける 宿題の絵日記みたいな位置づけ? ( 更にごめんなさい )
インチキで~す♪ 」 ( by からくりどーる )
それとは 違って 穴埋めが きかないのが Twitter
昨晩 ( リアル年月 2011/09/20 ) 諸事情の 早出と 色々な 心労が祟って
即寝。。
早起きするも つぶやかなかった 事実は 埋められず。・゚・(ノД`)・゚・。
それが Twitter
まぁ 自覚症状 なくて 昨年の8月に やっちまっており
こんなカタチでも 記録を 残せば 生きた証になりますよね(;^ω^)
だって 人生 カウントダウン に入っているんだもん。。
切ないなぁ
目の前の 敵と 戦います♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です