TOKU


帰宅難民防止でしょうか?
お客さまが早々に帰宅許可発令してくださったおかげで
何とか無事に地元へ向かっている彦にゃん(*ΦωΦ)です♪
みきちんと合流してタッくんで帰ろうと思っています♪

まだ穏やかだった昼休み
事情あって久々神保町ランチを堪能
新しく出来た「 TOKU 」という
小じゃれたホットドッグ屋さんに
自称ホットドッグマニアとして
乗り込んでみました(笑)

店の看板や
説明で分かりましたが
どちらかというと
バーガー寄りmitaina
モノのネタ程度の関心度合いで
ランチの小森純を頼みました。
するとどうでしょう!
最初に出てきた小シチュー
具沢山でメチャうま
こりゃドッグ?にも
期待♪

さすがにサイズは店員さんの言う通りで
チビでしたが
ハンバーグはとても好きな味で
他のメニューも食べてみたくなった!

三幸園の近く
元ゴルフキッズのあった場所です

メニューはシンプル
提供するモノに自信のある
証拠ですね♪
夜は18:00時までで
ビールもメニューにあるので
コンプリート目指します♪

サクラも困るよね
ノロノロの快速
暑すぐる(^ω^;)

「TOKU」への2件のフィードバック

  1. はじめまして!
    TOKUいいですよね〜〜
    私なんか嬉しくって
    初回に三個も食べちゃいましたよ(笑)
    今度は是非、ミルクセーキもご一緒にどうぞ
    では、今後とも宜しくお願いいたします。

  2. ★ 出拳さま
     出拳さまのサイト
     素晴らしい食のHPで
     自分のつたないブログが
     恥ずかしい(〃▽〃)
     でもこうしてコメント頂いて
     繋がって
     感謝しています
     こちらこそ宜しくお願い致します
     ゆっくり過去記事
     読ませて頂きます☆
     (行ってみたいところが沢山あります)
     TOKUさんには
     あんな秘密があったんですね
     ランチはなかなか行けないので
     今度は夜ゆっくり堪能して
     みたいと思います(飲んじゃうかもw)
     ミルクセーキはシメでww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です