藍染(恭子)ワークショップ


429さんの 「 藍染めワークショップ 」 行って来ました♪ 彦にゃん(ΦωΦ)です
久々足を踏み入れた イベントスペース
様変わりしていて 驚きました (^ω^;)
おサル帝国 進化しています♪
詳細は 進化したおサルのブログで★
彦にゃん(ΦωΦ)のゆるゆる 切り口の体験談

久々 お勉強して
緊張しました ( 本番や大勢の前が苦手w )

みんなの 想像力に 圧倒されて。。
自分は結構
スパっと決断してw
あとはみんなの 工程を見ていました

途中のやり方も
初回とは思えない
素晴らしい段取り
さすがは 元繊維MAN

ぬか漬けのタルかと思ったら
はっぴぃたいむ
髪彩Jr. は経験者らしく
ひとり ドヤ顔で やっておりましたww

楽しかった後は。。
これまた楽しすぎるアフターww
飲み過ぎて
CAP と 充電池忘れてきちゃった(^ω^;)

富士山話からの~♪
富士山チャーハン
おなじみ 山頂カメラw

「藍染(恭子)ワークショップ」への6件のフィードバック

  1. 昨日は小僧がお世話になりました☆
    すっごく楽しかったみたいです☆
    自分もどや顔みたかったです(笑)

  2. ★ 髪彩さん
     結構キマっていましたよw
     ただ。。
     間違えて小僧ちゃんの紐
     解いちゃって。。
     ごめん。。
     m(_ _)m
     すごい感性で
     血は争えませんね´◡`
     コメントありがとう御座います☆

  3. ★ アキタカちゃん
     素晴らしい流れのイベントだったね
     初回なのに驚いたよ
     さすがだね
     みんなの笑顔が楽しさを増幅させていた(^^)
     今後も楽しみだね♪
     VIVAモノ創り
     なかなか出来ないことを
     経験させてくれてありがとなんです!
     はっぴぃたいむ
     2次会も重要w ← やっぱりソコ?ww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です