iOS 6


いや〜予約できるかな。。ズッキンドッキン彦にゃん(ΦωΦ)です♪
仕事が手につきません(^ω^;)(;^ω^)
どこかのドヤ顔 ハイパーメディアバーテンダー の方のよに ( もう並んでいるらしい(^ω^;) )
地元で並んで予約したいけど。。
叶わぬ願いゆえ
色々な手を駆使して祭りに乗じようと思います!(`・ω・´)キリッ
さてその前に今のあいぽんで「 iOS 6
最終版 一足先に 遊んでみました♪
最終版の地図で 駅まで案内してもらおうとしたら。。
この遠回り(^ω^;)
まぁ。。カラダのためには゜+.(・∀・)゜+.゜ィィ!!ですヨネ

3Dも 入浴 とか ロスあたりはそれなりに♪

この 3D描写!
右側の 表記が 「 3D 」  から ビルマーク に変わると
こんなカンジで 立体になります☆
んぱないです!!!!!!
てんとう虫のパンチ屋さん店長に
案内してもらおうかな♪
例のアレも引き取りに行かネバダなので☆

日本は 割とお得意様だと思うのですがw
後回しみたいです(^ω^;)

世界のビール42種類 を扱う
あのお店も。。

そして我らがボスの店も。。
ん? プクプク と ラーメン開が載っていて。。
なぜ!カーキーズが。。
Facebook かな???
週末 作ってみるか♪
★てんとう虫のお兄ちゃんに案内してもらいました♪
ココ行きたかったのw

「iOS 6」への4件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です