☆カメラ講座のお知らせ☆

ARUMADO CafeでGood Morning Photo!!!
お知らせです♪

東船橋にある行きつけのカフェにて、10月25日にカメラ講座を開けることになりました!
ARUMADO Cafeの情報はこちら
https://www.facebook.com/pages/ARUMADO-Cafe/542419565885606?fref=ts

初心者向けに、シンプルにわかりやすく、朝食(料理撮影も!)付きの約2時間の講座です。
食事付きで、このプランはいまのところこの日のみですので、お時間ある方ぜひぜひ♪
土曜の朝に気持ちよ〜く学んで、土日に実践してみましょう!
これからの季節は、逆光をうまく使うことで、日常がキラキラな写真になるので、
そのへんも入れようかな・・・♪
ご興味持っていただけた方はお店へ直接か、僕までお問い合わせくださいませませ。
みなさまよろしくお願いします。
余談ですが、僕は秋の15時ころの光が、1年の中で一番好きです♪
写真はこの前、某公園で集団家族撮影をしたのですが、
その帰りにアシスタントさんを撮った、オフショット。
本人も気に入ってくれてます。
朝からお疲れ様でした〜♪♪

投稿者:

atsushi suzuki

freeway-photo     鈴木 厚史(atsushi)  1988年3月生まれ。2010年開業   千葉県の幕張を中心にフリーフォトグラファーとして活動しています。   メインはブライダル。  そのほかキッズ・カップル・家族などの人物撮影を得意としています。  イベント撮影や広告用撮影も承ります。  カメラ講座や料理撮影も少々。    『気軽に頼れるカメラマン、あっちゃん』を目指しています。  まずはお気軽にご相談ください。      【今という一瞬を、一生の想い出に】  【自由なやり方で、自分らしい道を、まっすぐに】  そんな想いで活動しています。    Mail: atsushi@freeway-photo.com   このブログでは主にブライダル以外の撮影のことを書いていきます。