『当たり前』に感動する日々

幕張カレンダープロジェクト

http://blogs.makusta.com/atsushisuzuki/e72819.html
参加者募集中です♪
幕張が好きな方なら誰でも参加可能です!!
ブログのURLを載せたり、お店や会社をPRすることも出来ます(セール情報などにも御利用ください♪)
*マクスタトップページから僕のページに飛べるので、そこでPRできます!
好きな子に告白しても、誕生日を祝ってもOK!!
お気軽にご連絡ください♪
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
6月19日~1週間
写真展を開きます!!!!!
http://www.freestyle-life.net/makuhari/photo-carkeys-page.htm
是非足を運んでみてください♪
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
毎日空を眺めるようになった。



当たり前にあるものに感動できること、
感動できるものが身近にあることに気づけること、
夕日を見て感動できるような『余裕』って大切♪
今日もいい日だったんだなぁ~~と1日の終わりに余韻に浸る。
カーキーズのアンパンマンパンを食べながら(笑)

投稿者:

atsushi suzuki

freeway-photo     鈴木 厚史(atsushi)  1988年3月生まれ。2010年開業   千葉県の幕張を中心にフリーフォトグラファーとして活動しています。   メインはブライダル。  そのほかキッズ・カップル・家族などの人物撮影を得意としています。  イベント撮影や広告用撮影も承ります。  カメラ講座や料理撮影も少々。    『気軽に頼れるカメラマン、あっちゃん』を目指しています。  まずはお気軽にご相談ください。      【今という一瞬を、一生の想い出に】  【自由なやり方で、自分らしい道を、まっすぐに】  そんな想いで活動しています。    Mail: atsushi@freeway-photo.com   このブログでは主にブライダル以外の撮影のことを書いていきます。

“『当たり前』に感動する日々” への3件のフィードバック

  1. a2cさんのフォトショットは全てに温かさと愛情が感じられて、見ていて癒されます
    今マクスタで好きなブログNo.1かも・

  2. Kayさん☆
    だから気分が良かったのかもしれませんね!!
    バイキンマンもお腹の中に閉じ込めたので、怖いものなしです(笑)
    ミッキー店長さん☆
    極上のお褒めのお言葉、ありがとうございます!!!
    行きたい行きたいと思いながらも、なかなか行けていない店長さんのお店・・・!
    晴れた日の撮影時に、休憩がてらお邪魔しようかと思います♪
    大きなブラックボードとカメラが目印です☆
    今週は雨続きなので・・・来週辺りでしょうか??

コメントは受け付けていません。