あつし いん わんだーらんど

うさぎの足跡を追いかけて

これ以上進めず。。。泣
穴へ、ではなく、雪が、落ちてきそうで、
いろんな意味で「落ちる」危険性がありました(笑)
標高が高くて少し歩いただけで息切れしちゃう。
無理すると軽く高山病。。
そんなときは自分で穴を作って、風よけを作ったりもしています(笑)

投稿者:

atsushi suzuki

freeway-photo     鈴木 厚史(atsushi)  1988年3月生まれ。2010年開業   千葉県の幕張を中心にフリーフォトグラファーとして活動しています。   メインはブライダル。  そのほかキッズ・カップル・家族などの人物撮影を得意としています。  イベント撮影や広告用撮影も承ります。  カメラ講座や料理撮影も少々。    『気軽に頼れるカメラマン、あっちゃん』を目指しています。  まずはお気軽にご相談ください。      【今という一瞬を、一生の想い出に】  【自由なやり方で、自分らしい道を、まっすぐに】  そんな想いで活動しています。    Mail: atsushi@freeway-photo.com   このブログでは主にブライダル以外の撮影のことを書いていきます。

“あつし いん わんだーらんど” への2件のフィードバック

  1. あつしの写真からは、
    「伝えたいこと」
    が感じられる気がするよ。
    誰しもが悩むことの答えを
    写真を通じて教えてくれる感じがする。
    雪山から帰ってきたら、写真見せて下さいな♪

  2. きよさん☆
    あら!!!嬉しいですなぁ〜〜〜〜!!!!!
    悩むことの答えというより、
    いろいろ悩んでこれたからこその写真が撮れるようになったんじゃないかなって自分では思うようにしています♪
    悲しみや苦しみを知っているから、幸せや楽しい雰囲気を表現していきたいって、そうおもってます。
    とりあえず、チャリンコでどっかいきましょうか♪

コメントは受け付けていません。