ぐーたんぬーぼ


家って大切だよね。
2年前の僕は一人暮らしのくせに、
家出ばっかしてた(笑)
家に帰りたくなかったんだ。
なら帰りたい家を作ってしまえ!!!
ってことで、改造計画が進んできたわけです♪
いまはいい感じな空間が作れて、
家にいることが気持ちよくなった。
自炊もするようになったので、健康的にも経済的にもいい感じ♪
心を落ち着かせる方法を独自研究してきたわけですが、
今では落ち着きすぎちゃってるくらいですww
家では完全まったりモード♪
ヒノキの香りのアロマは最高ですよ♪
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
4ヶ月ぶりにテレビを見ました(笑)
テレビってすてきだ!!!

投稿者:

atsushi suzuki

freeway-photo     鈴木 厚史(atsushi)  1988年3月生まれ。2010年開業   千葉県の幕張を中心にフリーフォトグラファーとして活動しています。   メインはブライダル。  そのほかキッズ・カップル・家族などの人物撮影を得意としています。  イベント撮影や広告用撮影も承ります。  カメラ講座や料理撮影も少々。    『気軽に頼れるカメラマン、あっちゃん』を目指しています。  まずはお気軽にご相談ください。      【今という一瞬を、一生の想い出に】  【自由なやり方で、自分らしい道を、まっすぐに】  そんな想いで活動しています。    Mail: atsushi@freeway-photo.com   このブログでは主にブライダル以外の撮影のことを書いていきます。

“ぐーたんぬーぼ” への2件のフィードバック

  1. ヒノキの切り屑を枕元やクローゼットに置いてます。森林浴~

  2. kayさん☆
    それいいですね!!
    今度ビバホームにでも行ってきます!!

コメントは受け付けていません。