これぞ満月!!


綺麗な満月ですね♪♪
そわそわします♪
・・・え?笑
1冊の小さなノートを買いました☆
ここに日々の出来事や、思っていること、やるべきこと、達成したこと、次の日の目標、らくがき
などなど
小さなことでもなんでも書いていこうと思いますface02

そろそろこの夏に挑戦した一人旅についてまとめようかな♪
乞うご期待!!♪

投稿者:

atsushi suzuki

freeway-photo     鈴木 厚史(atsushi)  1988年3月生まれ。2010年開業   千葉県の幕張を中心にフリーフォトグラファーとして活動しています。   メインはブライダル。  そのほかキッズ・カップル・家族などの人物撮影を得意としています。  イベント撮影や広告用撮影も承ります。  カメラ講座や料理撮影も少々。    『気軽に頼れるカメラマン、あっちゃん』を目指しています。  まずはお気軽にご相談ください。      【今という一瞬を、一生の想い出に】  【自由なやり方で、自分らしい道を、まっすぐに】  そんな想いで活動しています。    Mail: atsushi@freeway-photo.com   このブログでは主にブライダル以外の撮影のことを書いていきます。

“これぞ満月!!” への5件のフィードバック

  1. 新しい記事
    楽しみにしてま〜す
    ママチャリでかな…

  2. 昨晩の月は、本当にキレイでしたね。
    隣を歩いていた小さな子が
    「ママ、うざぎさん見える?」といってたのが
    とてもほのぼのでした。

  3. 満月〜
    見逃してしまった・・Σ( ̄□ ̄)うぅ。。
    満月のエネルギーはスッゴくいいらしいです♪
    特に女性には♪
    旅ブログも楽しみにしてます〜(´∀`)

  4. 西のみっちゃんさん☆
    新しい記事・・・違う内容にしちゃいました(^^;)
    今日は疲れちゃったので次回書きます!
    soleilさん☆
    綺麗でしたね!
    でも今夜はもう欠け始めちゃいましたね。。
    僕は目が悪いので、いまでもウサギっぽく見えますよ!!笑
    ユリッペさん☆
    女性にはなんらかの影響が出るらしいですね!!
    満月の日には赤ちゃんが多くうまれると聞いたのですが・・・迷信でしょうか?笑
    旅ブログはまた今度でおねがいします!!(><;)

  5. こんばんは。
    ご無沙汰しちゃって・・・デヘへごめんね。
    そうそう、満月見ましたよ~この晩は群馬の牧場へお泊りでした。
    お馬さんと一緒に見た(ん?お馬さんには見えたべか?)つもりでいいね。
    ちゃんとお邪魔してるんだけど、何かと忙しくて・・・ちら見で、ごめんね^^:
    おばちゃんのレンズでは満月撮れません・・・でした・・・(笑う)

コメントは受け付けていません。