たびるんるん

昨日の記事の続き♪
富士山に行ってきたんです♪
毎年恒例行事、4度目の富士登山。
今回は4名の富士山メイツ☆
そして、今回も山小屋で友達ができた♪
今回はチェコから来てた同い年くらいの女の子。
これから日光に行くというので、
ヤマメとイワナをお勧めしたけど、
ヤマメとイワナは英語でなんと言うのだろう。。笑
日本を満喫してほしいね♪

てっぺん目指そうぜ!ってことで、
仲間と登ってきたよ♪
天気は終始良好で、星もいっぱい♪
流れ星も見れた。

(おうし座/オリオン座/うさぎ座/いっかくじゅう座/おおいぬ座。。。わかるでしょうか?♪)
うすい筋雲がかかっていて、
昨日の写真のように、満月のような月の周りにまあるい輪っかができてたんだ。
高山病は無く(4度目にして初めてでした笑)
順調に登っていけて

・・・えっと、その、
今年も毎年のごとく本8合目までしか行かなかったんだけどさ(笑)
うどんを食べながら夜明けを待ってたんだ♪




太陽が雲のおかげでハートみたい♪
かなりはしょっちゃったけど、
富士登山は、文章や写真では伝わらないし、
簡単に伝えたくないんだ。
やっぱりね、自分の足で実際に登ってほしいからね♪
今年も楽しく、無事に登ってこれました。
もちろん来年も登るよ!
これまでの4度の登山でちょうど20人のチャレンジャーが参加してくれました♪
みんなありがとね。
来年は5度目!
何人集まってくれるかな♪
来年も感動を一緒に味わいましょう!
素敵な人生を☆
*Canon EOS 40D

投稿者:

atsushi suzuki

freeway-photo     鈴木 厚史(atsushi)  1988年3月生まれ。2010年開業   千葉県の幕張を中心にフリーフォトグラファーとして活動しています。   メインはブライダル。  そのほかキッズ・カップル・家族などの人物撮影を得意としています。  イベント撮影や広告用撮影も承ります。  カメラ講座や料理撮影も少々。    『気軽に頼れるカメラマン、あっちゃん』を目指しています。  まずはお気軽にご相談ください。      【今という一瞬を、一生の想い出に】  【自由なやり方で、自分らしい道を、まっすぐに】  そんな想いで活動しています。    Mail: atsushi@freeway-photo.com   このブログでは主にブライダル以外の撮影のことを書いていきます。