なんだかんだで22歳

しばらく姿をくらましていましたが
皆さんお元気でしょうか?♪
先日のお話icon01
3月7日
急に体調が悪くなり1日中寝込む。。
3月8日
00時30分
目覚めたらすでに22歳になってた(笑) face07

メールやらメッセージやらFaceBookやらなんやらサプライズやら本当にありがとうございました☆
うん。うれしいよ。うんうん(泣)
思い描いていた22歳とはかけ離れてるけどw
4年間の大学生活ってのはすごく大きなもので、
いろいろ変われたんでねぇのかと思っております♪
今の自分がいるのはみなさんのおかげです。
みんな!
出会ってくれてありがとう!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
話変わって、今ロイヤルホスト(栃木県には無いのだ!w)でパンケーキ食べ放題(500円)やってるって!!!

意外とお腹 にたまるもんですね!
空腹で行ったのに、7枚しか食べられませんでした。
15時~22時までやってるから、ぜひお試しあれ♪
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
前回「freewayな夢の叶え方 Vol.2」で紹介したズッキーさん

http://blogs.makusta.com/atsushisuzuki/e62661.html
最近ブログをはじめたそうで♪
http://zukky12.blog118.fc2.com/
覗いてみてください♪♪
彼も昨日誕生日でした☆
うちは5人家族で
4人が3月生まれなんです!
*僕と父親は同じ3月8日生まれ(笑)

投稿者:

atsushi suzuki

freeway-photo     鈴木 厚史(atsushi)  1988年3月生まれ。2010年開業   千葉県の幕張を中心にフリーフォトグラファーとして活動しています。   メインはブライダル。  そのほかキッズ・カップル・家族などの人物撮影を得意としています。  イベント撮影や広告用撮影も承ります。  カメラ講座や料理撮影も少々。    『気軽に頼れるカメラマン、あっちゃん』を目指しています。  まずはお気軽にご相談ください。      【今という一瞬を、一生の想い出に】  【自由なやり方で、自分らしい道を、まっすぐに】  そんな想いで活動しています。    Mail: atsushi@freeway-photo.com   このブログでは主にブライダル以外の撮影のことを書いていきます。

“なんだかんだで22歳” への4件のフィードバック

  1. Happy Birthday!
    先日は大変お世話になりました!
    舞台を撮るのは難しいけど本当に楽しいですね♪
    またよろしくお願いします!
    素敵な一年になることを祈ります☆ミ

  2. お誕生日おめでとうございます~\(*^▽^*)/
    22歳・・・まだまだこれからが人生楽しいですよ。
    めいっぱい楽しんじゃって下さい♪
    お兄さんと私、お誕生日一日違いだぁ~
    お誕生日一日違いの人に良く会いますが、
    同じ日の人にはなかなか会えません~。
    お父さんにとって22年前のお誕生日は
    記念すべき日でしたねo(^-^)o

  3. ちょっと遅くなりましたが、お誕生日おめでとう!
    新しい扉を歩き始めた記念すべき時期。きっと一生に残る時期となるでしょう。良い一年になりますように。
    某古本屋でまた会いましょう。

  4. Tommyさん☆
    Thanx,Tommy!!
    今度ノーブランドでも撮りに行く??
    予定次第でいけるかわからないんだけどさxへx;
    Soleilさん☆
    ありがとうございます!!
    予想していた22歳とはかけ離れていますが、無事22年間生きてこれたことってすごいことですよね♪
    僕も先日、父親以外で初めて同じ誕生日の人に出会いました!!
    なんだかうれしいですよね♪
    古いカメラの人さん☆
    ありがとうございます!!
    明日あたり久しぶりに行こうかなと思ってます。
    またばったりとお会いしましょう☆

コメントは受け付けていません。