ひかげぼっこ

ただいま我が城は工事中。

工事用ネットのせいで光が入らない。
花粉防止にはいいかなって思ったけど、案外そうでも無い(笑)
毎朝ドリルのロックンロールで目が覚める。
ベランダに置いてる椅子/テーブル、プランターを撤去。洗濯できない。
植物君が最近元気無い。。
マンション全体が綺麗になるまで、もうしばし我慢です!
そんなこんなで、最近は職人さんとベランダ越しのお付き合い♪
EXILE系のお兄さんが何人かいて(笑)、さわやかにお仕事されてます。
やっぱりなぁ、太陽がないと人間も元気になれないんですよね。
なのでしょっちゅうチャリンコで公園や海、駅周辺を走り回ってます。
海浜幕張公園でパソコン開いてたら、それは僕です(笑)
青空オフィスもいいですよ♪
ひかげの中の、優しい光も、嫌いじゃないけどね☆

投稿者:

atsushi suzuki

freeway-photo     鈴木 厚史(atsushi)  1988年3月生まれ。2010年開業   千葉県の幕張を中心にフリーフォトグラファーとして活動しています。   メインはブライダル。  そのほかキッズ・カップル・家族などの人物撮影を得意としています。  イベント撮影や広告用撮影も承ります。  カメラ講座や料理撮影も少々。    『気軽に頼れるカメラマン、あっちゃん』を目指しています。  まずはお気軽にご相談ください。      【今という一瞬を、一生の想い出に】  【自由なやり方で、自分らしい道を、まっすぐに】  そんな想いで活動しています。    Mail: atsushi@freeway-photo.com   このブログでは主にブライダル以外の撮影のことを書いていきます。