ほろにが~~い思い出

誰でもそんな思い出ありますよね?♪
いやぁ~~~~ね、
いける!!!
と思ったのですが・・・。
残念です(泣)
多くは語りませんが。。
ーーーーーーーーーーーーーーー
最近ダイエットをやってたんですよ♪
成功だね!!
久しぶりに会う人なんかに「痩せたね!!」
って言われるようになった!
「老けたね!!! 」
も増えたwwwwwwwww
ふ。
とりあえず、「童顔」を隠す努力をしています♪
あとはこの脂肪しかないぷにぷにお腹をどうにかします!!
昔は良かった・・・w
ーーーーーーーーーーーーーーーー
そうそう!来月
引越しします!!!!
ほとんど幕張なんですけどねw
いいところを見つけたので移住します♪
引越しが確定したので、
昨日はパソコン屋とニトリとリサイクルショップに行ってきた!
中古でいいから
30型前後のモニターを探しています!
テレビでもパソコンでもいいです!
地デジなんて見れなくたっていいです!
最悪音もでなくていいです!!
映ればいいです!!
できれば薄型がいいです。
パソコンと連結して大画面で仕事をしたいので、
もしいらない!!ってひといたらご連絡を!!!!
さすがにいないよなぁ~~ww
折りたたみ自転車もほしい今日この頃。
物欲はなくなりませんね☆
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
アジのフライを調理。

フィッシュサンドを作ったの。
おいしかったからおかわり!!!!!

調子に乗るもんじゃないねw
ほろ苦いを通り越してるよww
そしてお腹が痛くなった笑
いろんな意味でイタい思い出でした。。
こうやって人は成長していくのさ!!!
ふふふ。
ーーーーーーーーーーーーーーー
幕張カレンダープロジェクト

http://blogs.makusta.com/atsushisuzuki/e72819.html
参加者募集中です♪
幕張が好きな方なら誰でも参加可能です!!
ブログのURLを載せたり、お店や会社をPRすることも出来ます(セール情報などにも御利用ください♪)
*マクスタトップページから僕のページに飛べるので、そこでPRできます!
ブラックボードを使って誕生日や記念日を祝ってもいいし、
好きな子に告白してもいいし(笑)
お気軽にご連絡ください♪
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
6月19日~1週間
写真展を開きます!!!!!
http://www.freestyle-life.net/makuhari/photo-carkeys-page.htm
是非足を運んでみてください♪
これからフイルムを現像しに行って来ます♪
なに撮ったっけなぁ~?♪

投稿者:

atsushi suzuki

freeway-photo     鈴木 厚史(atsushi)  1988年3月生まれ。2010年開業   千葉県の幕張を中心にフリーフォトグラファーとして活動しています。   メインはブライダル。  そのほかキッズ・カップル・家族などの人物撮影を得意としています。  イベント撮影や広告用撮影も承ります。  カメラ講座や料理撮影も少々。    『気軽に頼れるカメラマン、あっちゃん』を目指しています。  まずはお気軽にご相談ください。      【今という一瞬を、一生の想い出に】  【自由なやり方で、自分らしい道を、まっすぐに】  そんな想いで活動しています。    Mail: atsushi@freeway-photo.com   このブログでは主にブライダル以外の撮影のことを書いていきます。