もりのくまさん

久しぶりに下界へ
何も無い山の中で生活していると、
不便すぎるんだけど、
そんな不便な生活もなれてしまうもので(笑)
スタバはもちろん、コンビニもATMもない雪山での生活を始めてから
もうすぐ20日。
生活必需品(コーヒー、梅酒、おせんべい)を調達しに下山してきました♪
バスのありがたみ、電車のありがたみ、
そしてジャスコのありがたみ(笑)
日本は便利すぎるね♪
いろいろ回って、真っ暗な山道を歩いて登って

まるで富士山を登っている感じ
すぐ息が切れるし、足場が悪いから、とても歩きにくい。

(*どうしてそう積もるかな?w)
僕は楽する暮らしは向いていないんじゃないかな?笑
いろんなことに挑戦できる環境に自分を置いておきたい。
いろんなことができる人間になりたい。
いろんな苦労を知っている男になりたい。
まるで野生のくま(?)
夏と冬とで生活環境は違うけど、
全ては繋がっていて、
夏を生きるために冬を生きるし
冬を生きるために夏を生きる。
毎日楽しく生きていれば、
どんな環境でも快適で、温かい♪
全力で生きてればいろんなことに挑戦できる。
そしてそれは全て自分のためであり、夢のためでもある。
そう、
やりたいことがいっぱいなんだ!!!!!!
そんなことを、かじかんだ手でカメラを握りしめながら、毎日考えてます♪

今夜も雪がキラキラしています☆
おやすみzzZ

投稿者:

atsushi suzuki

freeway-photo     鈴木 厚史(atsushi)  1988年3月生まれ。2010年開業   千葉県の幕張を中心にフリーフォトグラファーとして活動しています。   メインはブライダル。  そのほかキッズ・カップル・家族などの人物撮影を得意としています。  イベント撮影や広告用撮影も承ります。  カメラ講座や料理撮影も少々。    『気軽に頼れるカメラマン、あっちゃん』を目指しています。  まずはお気軽にご相談ください。      【今という一瞬を、一生の想い出に】  【自由なやり方で、自分らしい道を、まっすぐに】  そんな想いで活動しています。    Mail: atsushi@freeway-photo.com   このブログでは主にブライダル以外の撮影のことを書いていきます。

“もりのくまさん” への4件のフィードバック

  1. 雪、すごいね~
    むか~し、北志賀に滑りに行ったことあるけど
    雪の量が違う・・
    もちろん、スノボはなかったころ^^

  2. a2c君ってスゴいね
    (*^_^*)
    希望に満ちた今のa2c君の瞳は、きっと目の前の雪よりもキラキラ輝いてると思うな(o~-‘)b
    風邪引かないでね
    頑張って(^-^)g"

  3. ひっきーさん☆
    一週間前まではすごい雪の量だったのに、
    この1週間ず〜〜〜っと快晴でほとんど溶けちゃいました。。
    そして一週間の本日、やっと吹雪に!笑
    明日が楽しみです♪
    ミッキー店長さん☆
    そんな風に言っていただけるなんて光栄です☆
    やりたいことを全力でやれる環境を作れるようになったのは、
    最大の武器ですね♪
    あと1ヶ月!
    楽しみます♪
    泉さん☆
    苦労してこそ人間は輝くのだ!
    って言い聞かせてます(笑)

コメントは受け付けていません。