わくわく

5時間後には電車で東京へ
そして長野へ♪
出発が突然早まってしまい、
今日の昼前には長野の北志賀というところについていると思います。
そして2ヶ月間の山ごもり♪
楽しみです!!!!!
自分自身を客観視することは難しいし、
鏡の中の自分はリアルとは違う。
直接自分を見ることもできないしね。

どんな2ヶ月を過ごせるかな。
楽しみだ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!
真っ白な写真ばかりにならないように気をつけます。
真っ白の中にある温かさを写せたらいいな♪
それでは!
====================
WBG(ワールドビジネスガーデン)にて写真展開催中!
WBG レストラン街 3階ギャラリー  
海浜幕張駅前です。
こちらもよろしくね♪

投稿者:

atsushi suzuki

freeway-photo     鈴木 厚史(atsushi)  1988年3月生まれ。2010年開業   千葉県の幕張を中心にフリーフォトグラファーとして活動しています。   メインはブライダル。  そのほかキッズ・カップル・家族などの人物撮影を得意としています。  イベント撮影や広告用撮影も承ります。  カメラ講座や料理撮影も少々。    『気軽に頼れるカメラマン、あっちゃん』を目指しています。  まずはお気軽にご相談ください。      【今という一瞬を、一生の想い出に】  【自由なやり方で、自分らしい道を、まっすぐに】  そんな想いで活動しています。    Mail: atsushi@freeway-photo.com   このブログでは主にブライダル以外の撮影のことを書いていきます。

“わくわく” への6件のフィードバック

  1. あ、しまった。
    WBG行ったのに写真展見ないで帰ってきてしまった。
    以前の「愛国心」は胸に刺さるものがありました。
    今はまた違う作品が見られるんですよね。
    行かなくちゃ。

  2. 2ヶ月!?いつ帰って来るのー??
    お宮参りお願いしたかったのですが(。-_-。)
    ちなみにまだ産まれてません。。。

  3. mamaれんじゃーさん☆
    もうすぐこっちへきて1週間です♪
    楽しんでますよ〜〜〜!!!

  4. プランナーSさん☆
    ごめんなさい!!!急に決まったもので。。。
    3月中旬には帰ります!
    おげんきですか?♪
    もうまもなくですね!
    写真送ってください♪

  5. Besselさん☆
    コメントの順番が逆になってしまいました!
    「愛国心」見てくださったんですね☆ありがとうございます。
    実は今回、「愛国心」、「絆」に続いて三度目の作品です。
    また近くに立ち寄った際には見ていってください♪

コメントは受け付けていません。