キャラメル×はちみつ=毛布でコーヒー

朝、好きです♪
去年までは大っ嫌いだったんだけど、今はそれほどでもなくなった。
朝食は食べない派だったけど、今は少し食べるようになった。
夏よりも冬が好き
そして秋が好き
春と並んで秋が一番好き。
コーヒーがおいしく、ゆっくりと飲める季節です♪
朝からSmile

自分で作って、ペンキで塗ったテーブル
表示の色と全く違う色が出たけど、
とろっとろにとけたキャラメルのようで、なんだかおいしそう(笑)
へたっくそに色を塗られたテーブルは世界に一つだけのMyブランド

(塗り忘れが判明し、全体は見せられません(笑))
はちみつやピーナッツバターの甘ったるさと苦~いコーヒー
朝食Timeは現実逃避Timeです(笑)
11月だね~~~♪

投稿者:

atsushi suzuki

freeway-photo     鈴木 厚史(atsushi)  1988年3月生まれ。2010年開業   千葉県の幕張を中心にフリーフォトグラファーとして活動しています。   メインはブライダル。  そのほかキッズ・カップル・家族などの人物撮影を得意としています。  イベント撮影や広告用撮影も承ります。  カメラ講座や料理撮影も少々。    『気軽に頼れるカメラマン、あっちゃん』を目指しています。  まずはお気軽にご相談ください。      【今という一瞬を、一生の想い出に】  【自由なやり方で、自分らしい道を、まっすぐに】  そんな想いで活動しています。    Mail: atsushi@freeway-photo.com   このブログでは主にブライダル以外の撮影のことを書いていきます。

“キャラメル×はちみつ=毛布でコーヒー” への6件のフィードバック

  1. おおー!いい色に仕上がったねー!
    ツヤもある?

  2. assyさん☆
    本当は、「けやき」を選んで、assyさんのお店のレジ台の色に近づけたかったんです。
    でも何度重ね塗りしてもキャラメルになっちゃって(笑)
    パッケージはまさにあの色だったのですが・・・。
    初めに白を塗ってから、その上からけやき色が入ったニスを塗ってツヤだししました。
    テキトーにやった割には、いい感じです♪
    一部わざと多めに垂らしてみたりして、その跡を残してみたり。
    サラサラとしたツヤではないし、売れるようなものでもありませんが、
    まさにハンドメイドでお気に入りです☆
    *色が出なかったのは安物を使ったせいです(笑)

  3. MIZUHOさん☆
    昨日ピーナッツバターとはちみつとイチゴジャムをそろえたので
    今日はいつも以上にあまあまモーニングです。
    ブラックコーヒーでプラスマイナス0??
    本当は納豆&味噌汁が最強モーニングなのですが、納豆が冷蔵庫にありませんでした(泣)

  4. 台風の日に塗ったテーブルですね。
    素敵♪
    小さな幸せをたくさんたくさん見つけているa2cさんって、私のお手本です。
    お会いするたびにパワーをもらっています。アリガト♪

  5. ASさん☆
    毎日プチ幸せを見つけ出そうとするのが僕の日課です♪
    ごろんごろん落ちてますよ☆
    見つけてみてください♪

コメントは受け付けていません。