ベランダで体内改造計画

最近ベランダが緑でいっぱいです♪
ピーマンとミニトマトから始まり
(ミニトマトは全滅しました(泣))
今では
1本だけがんばってるピーマン
クワズイモ
モンステラ
アイビー
そして

バジル♪
午前中はベランダで収穫したバジルを使って

ブランチです♪

まいたけとなすのとまとすぱげてぃ~
コーヒー入れて、自宅ワークでもしましょうか♪
3時頃カーキーズに出現します♪
(「見た目」はおいしかったんだけどなぁ~~笑)

投稿者:

atsushi suzuki

freeway-photo     鈴木 厚史(atsushi)  1988年3月生まれ。2010年開業   千葉県の幕張を中心にフリーフォトグラファーとして活動しています。   メインはブライダル。  そのほかキッズ・カップル・家族などの人物撮影を得意としています。  イベント撮影や広告用撮影も承ります。  カメラ講座や料理撮影も少々。    『気軽に頼れるカメラマン、あっちゃん』を目指しています。  まずはお気軽にご相談ください。      【今という一瞬を、一生の想い出に】  【自由なやり方で、自分らしい道を、まっすぐに】  そんな想いで活動しています。    Mail: atsushi@freeway-photo.com   このブログでは主にブライダル以外の撮影のことを書いていきます。

“ベランダで体内改造計画” への4件のフィードバック

  1. うん、お料理上手ですね!
    ん?見た目だけ?
    さてはなすの炒めが足りなかったとか?

  2. 昨晩は偶然でしたね☆
    バジルパスタめっちゃおいしそう!
    家庭菜園素晴らしいうちは植物がことごとく育たないためあきらめました・・・(_´Д`)ノ~~オマエノソダテカタガワルインダヨ

  3. soleilさん☆
    そうなんです♪
    「見た目」をおいしく作るのは得意なんです(笑)
    ナスは十分炒めて、トマトと煮込みました。
    セッティングして写真を撮ってたら時間を忘れちゃったんですね(笑)

  4. いたくらさん☆
    お祭りの時といい、昨日も偶然でしたね!!
    バジルが有り余っているので、ジェノベーゼでも作ろうかと思います♪
    うちの植物達は全て100均の土ですが、がんばってくれてます(笑)

コメントは受け付けていません。