今日の1枚 ~夢~


今日ここで撮ってきた写真を1枚だけ載せます♪
http://fotologue.jp/#a2c-photo/entry/10998509
*パソコンからのみ見られます☆
どうぞ見てってくださいface02

投稿者:

atsushi suzuki

freeway-photo     鈴木 厚史(atsushi)  1988年3月生まれ。2010年開業   千葉県の幕張を中心にフリーフォトグラファーとして活動しています。   メインはブライダル。  そのほかキッズ・カップル・家族などの人物撮影を得意としています。  イベント撮影や広告用撮影も承ります。  カメラ講座や料理撮影も少々。    『気軽に頼れるカメラマン、あっちゃん』を目指しています。  まずはお気軽にご相談ください。      【今という一瞬を、一生の想い出に】  【自由なやり方で、自分らしい道を、まっすぐに】  そんな想いで活動しています。    Mail: atsushi@freeway-photo.com   このブログでは主にブライダル以外の撮影のことを書いていきます。

“今日の1枚 ~夢~” への3件のフィードバック

  1. あつし君
    おばさんですが、ひそかに応援しています
    写真家?

  2. こんばんは。
    先日は、ありがとうございました。T駅の、おばちゃんです^^
    職業はブログでナ・イ・ショ(笑う)
    早速おいでくださって嬉しかったでーす♪「あつし君」↑パクリました(エヘ)
    あのときの笑顔が、とってもステキでしたよ~印象的でした!
    お邪魔して、ご病気!?びっくりというか「うっそー」でした!
    あの笑顔は克服した笑顔なんですね。
    せっかくのアルバムも途中で・・・とても心残りでした。
    カメラも同じ!なんか縁があるなぁ?なんちゃって、おばちゃんです。
    おばちゃんは、お馬さん大好きなんですけどね、もし?
    あつし君が馬を撮るとしたら、どんなんかなぁ?と、思いました?
    覚えていますか?「マイケルジャクソン」の若いころの笑顔に似てる~って
    おばちゃんが話したこと?彼を嫌いだったら、ごめんなさいね!
    余計なことばかり書いて、ごめんなさい(--)
    栃木へ来られたら必ずステキな笑顔を見せてくださいね。
    次のお越しを心よりお待ちしております。「ありがとうございまーす」

  3. ひきちゃんさん☆
    ありがとうございます!!
    うれしいです♪♪
    写真家を勝手に謳っていますが、近い将来は堂々と「写真家」と名乗りたいです!!
    これからもよろしくお願いします☆
    フー&クー@さん☆
    こんにちは!!
    先日はお会いできて嬉しかったです♪
    実は病気なんです。昔は隠していましたけど、でも今では堂々と言えますよ♪もうすぐ完治しそうです♪
    http://fotologue.jp/a2c-photo/
    ここからあのアルバムの中にある写真が一部見られるので、どうぞ見ていってください♪
    動物はネコと犬とトカゲ(笑)くらいしか撮ったことが無いのでお馬さんは未知ですが、機会があれば撮ってみたいですね!!
    マイケルジャクソンの映画「This is It」は見ましたか?
    僕は彼の若いころはあまり知らないんです。。でもCDのジャケットは見たことがありますよ♪かわいらしい笑顔ですよね^^
    似ているかはわかりませんが、有名な人に似ているといわれるとうれしいですね(笑)
    栃木に帰ったときはまたお邪魔します。
    これからもよろしくお願いします♪

コメントは受け付けていません。