別れてから気づく大切さ

えぇ。
タイトルは関係ありませんがwww
大学の図書館!
やばいね!!!!

在学中はほとんど利用していなかった施設。
床が最悪
インテリアばっかり金かけやがって
デザインを重視しすぎた結果、雨漏りしてる
そんなふうにみんなで文句しか言っていなかったんだけど(笑)
今日久しぶりに行ったらさ、
すごいね!!!
もっとちゃんと利用しとけばよかった。
情報の宝庫だね!!!!
卒業してから気づいた大切さ。www
SALCもちゃんと行っとけばよかったw
明日から時間ができた時に図書館へいこう!!!
ーーーーーーーーーーーーーーーー
今日は友達に会いに大学へ行ったんだけど、
彼は「教師」
先生です♪
友達が「先生」と呼ばれ、「生徒」を持つようになった。
なんだか不思議よね~~~~w
その後会った友達は「会社員」になってた。

幕張のビジネス街をスーツを着て日々歩き回る♪
みんなそれぞれの道へ歩いているんだな♪
教師
会社員
フォトグラファー
僕もこのまま進んでいこう!♪
内定をもらった瞬間に出会えた友達もいたし♪
これ4人目wwww
電話をしている時に目の前に僕がいた場合、それは内定の電話ですww
いい知らせが多いな♪
みんなおめでとね☆
HAPPYな一日だ☆

投稿者:

atsushi suzuki

freeway-photo     鈴木 厚史(atsushi)  1988年3月生まれ。2010年開業   千葉県の幕張を中心にフリーフォトグラファーとして活動しています。   メインはブライダル。  そのほかキッズ・カップル・家族などの人物撮影を得意としています。  イベント撮影や広告用撮影も承ります。  カメラ講座や料理撮影も少々。    『気軽に頼れるカメラマン、あっちゃん』を目指しています。  まずはお気軽にご相談ください。      【今という一瞬を、一生の想い出に】  【自由なやり方で、自分らしい道を、まっすぐに】  そんな想いで活動しています。    Mail: atsushi@freeway-photo.com   このブログでは主にブライダル以外の撮影のことを書いていきます。