同じものなんてどこにもない

この3日間で買った本を紹介♪






実は、本、大っ嫌いなんです(笑)
幼少期に親に絵本を読み聞かせしてもらってないからでしょうか?(いいわけ?w)
小学生のころから図書館や本が嫌いでした。
しかし!!大学生になって、研究の為に本を読み漁るようになってからは少しずつ本が好きになっていって、
たまに本屋でも買うようになりました。
結構ね、後悔してるんだ。
もっと読んでおけばよかったって。
特によく買うものは、写真がいっぱいで読みやすい雑誌ばかりですが
この前は「人間失格」を買って読んでみたり
「時をかける少女」もこれから読みます。
本屋って行くだけで楽しいね!!
ただ並べてある本のタイトルを片っ端から見ていくだけでも
なんだか刺激になる
特に生きる上での教訓や、ナンたらカンたらの成功の秘訣とか・・・
ほ~なるほどね、そんな考えもあるのね~♪
って視野が広がるよね♪
本が嫌いな僕には本屋がすごく新鮮なのであります☆
雑誌も
経済やらファッションやらコーヒーやらカメラやらグルメやらインテリアやら料理レシピやら旅行やら映画やら・・・
とりあえず少しでも「好き」って思ったものは少しでも知識を詰め込んでしまえ!!
って感じでいろいろあさっとるんですわ☆
目指せ雑学王!!!
この日記を読んでくださっている、小さいお子さんを持つみなさま☆
是非絵本の読み聞かせをしてあげてください♪
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

浜田自転車保管所にて
絶対に探してみせる!!
世界に一つだけの宝物をね!!

投稿者:

atsushi suzuki

freeway-photo     鈴木 厚史(atsushi)  1988年3月生まれ。2010年開業   千葉県の幕張を中心にフリーフォトグラファーとして活動しています。   メインはブライダル。  そのほかキッズ・カップル・家族などの人物撮影を得意としています。  イベント撮影や広告用撮影も承ります。  カメラ講座や料理撮影も少々。    『気軽に頼れるカメラマン、あっちゃん』を目指しています。  まずはお気軽にご相談ください。      【今という一瞬を、一生の想い出に】  【自由なやり方で、自分らしい道を、まっすぐに】  そんな想いで活動しています。    Mail: atsushi@freeway-photo.com   このブログでは主にブライダル以外の撮影のことを書いていきます。

“同じものなんてどこにもない” への2件のフィードバック

  1. 私も昔、
    本が苦手でした。。。活字がどうもね。。。眠気をね。。。
    でも最近なるべく読むようにしていて
    ハマった本は
    『FREEDOM』高橋歩著
    30分あれば読めちゃいます。オススメ♪
    しびれます!
    宝物。。見つかることを祈ってます。

  2. ゆりっぺさん☆
    歩さんの本、僕も5冊ほど持ってます!
    彼の本から受けた影響はすごく大きいもので、人生観を少し変えられました♪
    何回か旅に出かけたのも彼の影響です。
    先日警察に行って、やっと盗難届けを出せました!
    あとは連絡を待つのみです☆

コメントは受け付けていません。