困ったぞ。。

事故りました。
先日、カメラをぶら下げての自転車の運転には注意しろというお言葉を頂いていたのですが。
転んだら大変ですからね・・・。
早速やってしまったんです。。
ついさっきicon10
両手がまだしびれています。
右手には少し痛みも・・・。
いつもはそのままぶら下げているカメラを、今日に限ってはクッション付きのバッグに入れていたことが
不幸中の幸い。
無灯火・右車線・下り坂での自転車走行はやめてください!!!!!!!
夜間は全く見えません!!
ぶつかった相手は大丈夫といっていたが、本当に大丈夫だっただろうか・・・?

投稿者:

atsushi suzuki

freeway-photo     鈴木 厚史(atsushi)  1988年3月生まれ。2010年開業   千葉県の幕張を中心にフリーフォトグラファーとして活動しています。   メインはブライダル。  そのほかキッズ・カップル・家族などの人物撮影を得意としています。  イベント撮影や広告用撮影も承ります。  カメラ講座や料理撮影も少々。    『気軽に頼れるカメラマン、あっちゃん』を目指しています。  まずはお気軽にご相談ください。      【今という一瞬を、一生の想い出に】  【自由なやり方で、自分らしい道を、まっすぐに】  そんな想いで活動しています。    Mail: atsushi@freeway-photo.com   このブログでは主にブライダル以外の撮影のことを書いていきます。

“困ったぞ。。” への7件のフィードバック

  1. kayさん☆
    幕張にも暗い道がありますから、ライトをつけてくれないと危ないですね。
    痺れは軽いので、明日までには引くと思うのですが。。

  2. 大丈夫?
    無灯火と携帯いじりながらの運転
    多いですよね(ーー:)
    注意したくなっちゃうけど
    いつも喉まで出掛かってやめてしまう・・・
    でも危ないからやめてほしいっていつも
    感じています・・・

  3. 調子のいい時は得てしてそういうものですね。(笑) 
    寝ても駄目な時はいらしてね。(笑)

  4. 自転車ってついついスピードが出てしまうけど
    本当に気をつけなければ・・・
    カメラ、ご無事で何よりです。
    a2cさんご本人は大丈夫ですか?
    夜中に異変を感じたら、迷わす救急車ですよ!

  5. ケースに入れてて良かったね。
    a2c君の怪我より そっちが心配になる
    私って おかしい?!
    だってね… やっぱね… 
    私にもそういう話 あるんですよ。

  6. あちゃー、大丈夫かい?
    一日経ったけど、それでも痛い部分があるなら病院に検査に行く事をお勧めするよ。
    無灯火・ながら運転は本当に危ない。
    残念ながらそういう運転はなかなか減らないから、これからは今まで以上に慎重に運転してください。

コメントは受け付けていません。