幕張御近所物語~CARKEYS~

ドーモドーモ♪毎度お馴染み~カメラ小僧のa2cでございやすが☆

今朝はCARKEYSさんにお邪魔してきました♪

低血圧やらナンやらで朝が大の苦手な僕ですが、
最近気持ちよく起きられるようになって来ました♪
今日も6時に目覚め、気分がよかったので外で朝ごはんを食べようと思い立った☆
そこで、朝早くからオープンしているCARKEYSさんに行ったのです♪
最近試している早起き法は後日御紹介♪
なぜCARKEYSさんかというと、
無性にパンの写真が撮りたくなったから(笑)
時々そんなナゾの衝動にかられるんですね。
僕の小さいころの夢はパン屋さんで働くことでしたしね(笑)
昨日のブログを見て、パンに対する食欲もヤバくなっていたので。。
赤坂の大手有名ホテルを含め、数々のパン屋さんで修行を積み、
幕張に今のお店をオープンさせたという、オーナーの高村さん。
高村さんが作るパンは、すごく綺麗なんです☆
キラッキラして見えるんですね♪
店内に並ぶ数々のパンたちに目をひきつけさせられます!

カレーパン
中にぎっしり詰まったカレーは自家製!
たくさん時間をかけて煮込むのだそうですよ!びっくりしました!!
ルーだけでなく、大きな具も入っていて、食べ応えかなりあり!
冗談抜きに、今まで食べたカレーパンの中でダントツです!
他にも





シナモン
シュガー
チョコ系のドーナツ
くるみやベリーなどのベーグル
メロンパン
コッペパン
などもあります♪
サクラアンパンは今の季節にぴったりですね!
値段もお手ごろで、僕にはうれしい(笑)

MY自転車のカラーがお店とマッチしている!笑
ご馳走様でした!!
素敵な朝でした♪

投稿者:

atsushi suzuki

freeway-photo     鈴木 厚史(atsushi)  1988年3月生まれ。2010年開業   千葉県の幕張を中心にフリーフォトグラファーとして活動しています。   メインはブライダル。  そのほかキッズ・カップル・家族などの人物撮影を得意としています。  イベント撮影や広告用撮影も承ります。  カメラ講座や料理撮影も少々。    『気軽に頼れるカメラマン、あっちゃん』を目指しています。  まずはお気軽にご相談ください。      【今という一瞬を、一生の想い出に】  【自由なやり方で、自分らしい道を、まっすぐに】  そんな想いで活動しています。    Mail: atsushi@freeway-photo.com   このブログでは主にブライダル以外の撮影のことを書いていきます。

“幕張御近所物語~CARKEYS~” への2件のフィードバック

  1. ナイスピクチャ☆
    幕張に〜名カメラマンあり
    またいらして下さいm(__)m

  2. CARKEYSさん☆
    おじゃましました♪
    カレーパンは衝撃でしたね!!
    おかげで今夜はカレーです(笑)
    パンもホットドッグも新作を楽しみにしています♪

コメントは受け付けていません。