幕張物語

幕張カレンダーはこちら
===============
お久しぶりです♪
普段の記事を書くのがご無沙汰になってしまいました。
引越しが無事完了し、少しずつ落ち着いてきました。
5年間(5年目)住んだ幕張
やっぱり愛着が出てきましたね♪
幕張大好きです♪
~~~~~~~~~~~
先月初めいろいろ物件を探し、
実際に見に行って、

ここ検見川に決めました♪
引越し開始前日から40時間かけて準備開始!
ひどすぎる状況なので写真は載せられません(笑)
片付ければするほど汚くなっていく・・・笑
そして荷物やゴミを運び出し、数日後・・・

な~~んにも無い部屋に♪
パソコンだけの部屋でがんばっていました♪
7月8日

たくさんの思い出が詰まった部屋
お世話になりました♪
検見川町民になってしまいましたが、これからもずっと幕張Loverでい続けます!!
新居も最高です☆
ステキ千葉ライフ♪

投稿者:

atsushi suzuki

freeway-photo     鈴木 厚史(atsushi)  1988年3月生まれ。2010年開業   千葉県の幕張を中心にフリーフォトグラファーとして活動しています。   メインはブライダル。  そのほかキッズ・カップル・家族などの人物撮影を得意としています。  イベント撮影や広告用撮影も承ります。  カメラ講座や料理撮影も少々。    『気軽に頼れるカメラマン、あっちゃん』を目指しています。  まずはお気軽にご相談ください。      【今という一瞬を、一生の想い出に】  【自由なやり方で、自分らしい道を、まっすぐに】  そんな想いで活動しています。    Mail: atsushi@freeway-photo.com   このブログでは主にブライダル以外の撮影のことを書いていきます。

“幕張物語” への4件のフィードバック

  1. お引っ越し おめでとう!
    新生活スタート。とまらないワクワクをカメラで表現。期待してます♪

  2. お引っ越しご苦労様でした(^_^)v
    引っ越し前後は入れて出しての作業が1番大変ですよね
    私も何度か引っ越しましたが、出すのがめんどくて、そのまま何箱か押入れに入れっぱなしでその内忘れて、次の引っ越しの際押入れ見て
    あっ!(ΘoΘ;)こんな所にこんな物がって、びっくりしたことあります(笑)
    (^。^;)
    気をつけて

  3. こんにちは!先日お会いしたけんじさんの後輩です笑
    引越しお疲れ様です★
    あの翌日外務省?の試験の合格通知が来て9月からベトナムに行く事になりました。私もこれから引越し準備です↑↑
    微妙な時期ですが、お互い新生活エンジョイしましょう~♪

  4. olioliさん☆
    やっと落ち着きました~♪
    ブログがあまり更新できていませんが、これから努力します(汗)
    ミッキー店長さん☆
    先日は遅くまでお邪魔しました♪
    荷物を整理してたときに、捨てようかどうしようか迷ったものが2箱も。。
    押入れに入れました。(見なかったことに笑)
    このままタイムカプセルになりそうです(笑)
    haiさん☆
    おめでとう!!!!
    すごいね!ベトナム行くんだね!!
    よかったら旅立つ前に「幕張カレンダー」の撮影しましょう♪
    興味があればぜひ!

コメントは受け付けていません。