新たな道へ

大学に用があってぶらぶら♪

なんかいいなぁ♪
この大学から何かを始めたい!!!
こういう気持ちってすてき!
思いを行動に移すってさ、
勇気いることだよね。
ーーーーーーーーーーーーーーー
明日から兄が放浪の旅に出るそうです♪
帰ってきたらヒゲボーボー・まっくろ・ヒッピーになってるんだろうなww
去年の僕みたいに(笑)
いいなうらやましい!!!
旅の様子はブログにアップされるそうですよ♪
http://zukky12.blog118.fc2.com/
見守ってあげてください♪
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
なんだか最近ヘンなことを考えている僕。
これを言葉に出してしまったら、本当に実行してしまう可能性があるので慎重に考えております。
とはいうものの
いままでも思ったことをほぼ達成してきたので、
(富士山とか沖縄とか・・・)
近い将来やってしまうのではないかと・・・。
ただ・・・これはなぁ~~~~wwww
楽しそうだけど♪
まずは情報を集めております☆
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
まだまだ愛車「こめたろう」を探しているんだけど、
探し出せたらどうなるのだろうかと、ちょっと心配。
次はチャリでどこに行くのかとwwwww
馬鹿みたいな話だけどさ、本当に大切なものだったんだよね。
どんなものだって、窃盗はだめだよねぇ~。
人生に勇気と覚悟を♪

投稿者:

atsushi suzuki

freeway-photo     鈴木 厚史(atsushi)  1988年3月生まれ。2010年開業   千葉県の幕張を中心にフリーフォトグラファーとして活動しています。   メインはブライダル。  そのほかキッズ・カップル・家族などの人物撮影を得意としています。  イベント撮影や広告用撮影も承ります。  カメラ講座や料理撮影も少々。    『気軽に頼れるカメラマン、あっちゃん』を目指しています。  まずはお気軽にご相談ください。      【今という一瞬を、一生の想い出に】  【自由なやり方で、自分らしい道を、まっすぐに】  そんな想いで活動しています。    Mail: atsushi@freeway-photo.com   このブログでは主にブライダル以外の撮影のことを書いていきます。