海無し県民海が好き

みなさんGWはどのように過ごしましたか??
僕も充実した休みを過ごせました♪
何回かに分けてゆっくりとふりかえっていきたいと思います♪
今年のGWはずっといい天気に恵まれましたね!
先日も朝からいい天気!
そう
そんな天気のいい日には・・・
海へ行こう!!!!!!

めっちゃ良い天気でしたね♪

昼から飲んじゃったり☆

はしゃいじゃったり♪

海に入っちゃったり♪

クールにキメちゃったり♪

海の中をサイクリングしてみたり♪

海でピクニックは最高だね!!

主催してくれた友達には感謝です♪

いいねいいね♪
いい感じだ♪

投稿者:

atsushi suzuki

freeway-photo     鈴木 厚史(atsushi)  1988年3月生まれ。2010年開業   千葉県の幕張を中心にフリーフォトグラファーとして活動しています。   メインはブライダル。  そのほかキッズ・カップル・家族などの人物撮影を得意としています。  イベント撮影や広告用撮影も承ります。  カメラ講座や料理撮影も少々。    『気軽に頼れるカメラマン、あっちゃん』を目指しています。  まずはお気軽にご相談ください。      【今という一瞬を、一生の想い出に】  【自由なやり方で、自分らしい道を、まっすぐに】  そんな想いで活動しています。    Mail: atsushi@freeway-photo.com   このブログでは主にブライダル以外の撮影のことを書いていきます。

“海無し県民海が好き” への4件のフィードバック

  1. 僕も、
    自殺も有り得るなと思う10日間を含んだ2年に及ぶ
    鬱病の経験が在ります。
    でも、おかげで今が在るとも感じます。
    鬱と戦うのでは無く、折り合いを付けて行く
    と言う、方法も有るのかな。
    今も、薬は飲んでいますが。
    苦しみや悲しみ、傷負う事さえ
      意味は在ると思います。

  2. 行けなかった。。。
    GWは南房総市で子供連れと楽しく(後半風邪w)すごせましたが、またみんなと遊びてーーーーーーーーー!!!!!!!!!w

  3. ぱーぷーぼうやさん☆
    コメントしていただきありがとうございます☆
    僕も発病してからもうすぐ2年になります。
    当時はずっと自殺のことばかり考えていましたが、
    そういう経験が出来たからこそ、今があるのだと思っています。
    これまでの2年は無駄なことや意味のないことなんて無かったと信じているし、むしろ、うつ病を経験できたからこそその後いろいろな経験をすることが出来たのだと思っています。
    まだ完治はしていませんが、この2ヶ月くらい薬は止めています。
    僕は今は今で幸せです。
    これからもよろしくお願いします♪

  4. ロバートさん☆
    そうだよーーー!ロバートさんいなかったね!!!!!
    今は治ったんだよね???
    次回はぜひぜひ!!!
    ミニトマトいい感じよ☆

コメントは受け付けていません。