火災発生!!

一目ぼれでした。
先週初めて見かけて、
ドキっとして。
でも何もできなくて。。
昨日またそこに行って、
勇気を出して
声をかけて・・・

買っちゃった♪♪笑
うちの家計は大火災です(笑)
でも気持ちもポカポカです♪
今まで節約してきた甲斐があったなぁ~~~☆

投稿者:

atsushi suzuki

freeway-photo     鈴木 厚史(atsushi)  1988年3月生まれ。2010年開業   千葉県の幕張を中心にフリーフォトグラファーとして活動しています。   メインはブライダル。  そのほかキッズ・カップル・家族などの人物撮影を得意としています。  イベント撮影や広告用撮影も承ります。  カメラ講座や料理撮影も少々。    『気軽に頼れるカメラマン、あっちゃん』を目指しています。  まずはお気軽にご相談ください。      【今という一瞬を、一生の想い出に】  【自由なやり方で、自分らしい道を、まっすぐに】  そんな想いで活動しています。    Mail: atsushi@freeway-photo.com   このブログでは主にブライダル以外の撮影のことを書いていきます。

“火災発生!!” への6件のフィードバック

  1. タイトルだけ見て「火災現場に写真撮りに行くのは危ない!」って心配しちゃった。
    うん。一目惚れってあるよね。
    是非触らせてくださいw

  2. 我が家も大火災です
    NEX-5を買って・・・
    今日、E 18-200mmのズームレンズ買っちゃった。。。
    これからの生活どうしよう?

  3. MAさん☆
    おそらく僕は報道系には向いていないと思います。
    助けなあかん!!!となるので、それは報道カメラマンのもっているプロ意識の違いでしょうね。
    これは趣味で使うので、なかなか見れる機会が無いかと♪
    ふふふ(笑)
    掌庵さん☆
    とはいっても食にはお金をかけなければいけないという危機感を感じています(笑)
    最近はスーパーの野菜コーナーばっかり回ってます♪
    sen-jiさん☆
    あらあら!!!
    あの新しいものですね♪
    あの薄いボディに200を付けたらどんな風になるのでしょうか?
    見れるのを楽しみにしてます♪
    買ってしまったら開き直るしかないですよね(笑)

  4. 中判で撮った写真が見たいです。
    早くアップして下さい(笑)
    やっぱ中判~大判ですよね。。。
    いいなぁ~いいなぁ~!!!!

  5. Tommyさん☆
    これはね、フィルムなんだよ♪
    30年近くまえのね♪
    その当時は数十万したらしいけど、見つけられてラッキー!
    まぁまぁ、そういう系の仕事をやるようになれば本物が必要なのかもね~
    カメラって怖い(笑)

コメントは受け付けていません。