空を見よう。空を撮ろう。

明日は8月6日です。
細かくは書かないけど8月6日です。
何年前だったかな?
数年前、ネット上で、
8月6日には、6日の空の写真を載せようよっていうちょっとしたイベントがあったんだ。
そして当日、日本中で撮影された空の写真が一斉にネット上に掲載された。
もちろん、9日にもね。
それを思い出した昨日の夜、
なんだか突然、なんだか、空の写真を撮っておきたくなったんだ。
本日、早朝5時過ぎ

ぷら〜っと海へ

僕は1日フライングしちゃったけど、
皆さんも明日、空を見上げてみてはいかがでしょう♪
=====================

2年前
修学旅行以来、もう一度原爆ドームを訪れようと思って、
その目的のためだけに広島には立ち寄った。
ドームの前で、暗くなるまでただただ見つめていたのをいまでも覚えてる。
=====================
(おまけ)

体力つけて、今年も暑い夏を乗り切ります!!

投稿者:

atsushi suzuki

freeway-photo     鈴木 厚史(atsushi)  1988年3月生まれ。2010年開業   千葉県の幕張を中心にフリーフォトグラファーとして活動しています。   メインはブライダル。  そのほかキッズ・カップル・家族などの人物撮影を得意としています。  イベント撮影や広告用撮影も承ります。  カメラ講座や料理撮影も少々。    『気軽に頼れるカメラマン、あっちゃん』を目指しています。  まずはお気軽にご相談ください。      【今という一瞬を、一生の想い出に】  【自由なやり方で、自分らしい道を、まっすぐに】  そんな想いで活動しています。    Mail: atsushi@freeway-photo.com   このブログでは主にブライダル以外の撮影のことを書いていきます。

“空を見よう。空を撮ろう。” への2件のフィードバック

  1. またまた書き込みすいませんm(__)m
    なんか毎回a2cさんの日記、写真見ると元気になりますね\(^^)/
    私a2cさんの生き方、写真が好きです(^^)
    っとふと伝えたくなりました(笑)

  2. Mさん☆
    いえいえ!いつもありがとうございます☆
    いつも写真に込めてる想いが伝わって嬉しいです。
    元気になってほしい、笑顔になってほしい、
    辛い事でも共有しちゃって笑っちゃおう!
    僕からのアクトでそれを実現できるのが写真かなって思うんです♪
    ・・・照れる(笑)

コメントは受け付けていません。