若きカメラマン達

昨日、友人が所属する映像団体の発表・講演会があって、
覗きに行って来ました♪
7月23日の幕張カレンダーでも紹介したことのある
カメラマン・ジャーナリスト
山口 雄太郎くん
先日、ナショナルジオグラフィック
のフォトコンテストで賞を獲得した才能の持ち主です!
現在は学生ですが、
休学制度を利用して、世界24カ国を旅して回ったり、
写真展を開いてチャリティー活動をしたり、
高橋歩さんも出演していた今年の旅フェス「旅祭」でもトークライブを開いたという、
なんともすばらしい友人の一人なんです♪

昨日は彼が今まで旅をしながら撮影してきた写真をたくさん交えながら
あんなことやこんなこと(?)を
語ってくれました♪

「カメラマン」にもいろいろジャンルがあって、
撮っているもの、描いている夢は人それぞれ。
僕の周りにはいろんな夢を持って活動している若きカメラマン達がいる。
昨日はいい刺激をもらいました。
ありがとう!!
とりあえず、僕も日本47都道府県を制覇せねば!!!
昨日でいろいろ思い返せた♪
*僕の旅についてはこちら
そうそう!ママチャリを盗まれてから1年が経ってしまいました。
まだね、諦めてないんだよね♪
将来、自分のゲストハウスに飾るんだから!
絶対に見つけるよ♪
(黒とシルバーのギアなしママチャリ。スピードメーターと法隆寺の交通安全お守りがついていました。
見かけた方は御一報ください!)

投稿者:

atsushi suzuki

freeway-photo     鈴木 厚史(atsushi)  1988年3月生まれ。2010年開業   千葉県の幕張を中心にフリーフォトグラファーとして活動しています。   メインはブライダル。  そのほかキッズ・カップル・家族などの人物撮影を得意としています。  イベント撮影や広告用撮影も承ります。  カメラ講座や料理撮影も少々。    『気軽に頼れるカメラマン、あっちゃん』を目指しています。  まずはお気軽にご相談ください。      【今という一瞬を、一生の想い出に】  【自由なやり方で、自分らしい道を、まっすぐに】  そんな想いで活動しています。    Mail: atsushi@freeway-photo.com   このブログでは主にブライダル以外の撮影のことを書いていきます。