記念日

先日の10月2日
僕の両親の結婚記念日でした。
まだ何も声をかけてあげられていないんだけど、
実家に帰ったら何をしようか考え中です♪
いつも何もいらないよって言ってくれるけど、
だからこそ何かしたいなって思う♪
*両親がこのブログを見ていたら意味がないんだけどね(笑)
小学生の時にホワイトデーであげたマグを今でも使ってくれている母
面と向かって言ってくれないけど(笑)冬になるとちゃっかりふわふわのクッションを使ってくれている父
2年前に母の日にあげた花は、今年も庭で綺麗に咲いていました♪
電話をすれば「お元気~?」が重なり、
栃木弁独特のなまりが復活する♪
いつまで経っても親子は親子であって、
「親」と「子」なんだろうな。

「おめでとう」もいいけど、
「ありがとう」でもいいよね♪

投稿者:

atsushi suzuki

freeway-photo     鈴木 厚史(atsushi)  1988年3月生まれ。2010年開業   千葉県の幕張を中心にフリーフォトグラファーとして活動しています。   メインはブライダル。  そのほかキッズ・カップル・家族などの人物撮影を得意としています。  イベント撮影や広告用撮影も承ります。  カメラ講座や料理撮影も少々。    『気軽に頼れるカメラマン、あっちゃん』を目指しています。  まずはお気軽にご相談ください。      【今という一瞬を、一生の想い出に】  【自由なやり方で、自分らしい道を、まっすぐに】  そんな想いで活動しています。    Mail: atsushi@freeway-photo.com   このブログでは主にブライダル以外の撮影のことを書いていきます。

“記念日” への3件のフィードバック

  1. うん。いいと思う。それだけできっとご両親はうれしいですよ。
    ただ、照れ臭くて言えないんだな〜(*^ー^*)
    私は。
    だめですね〜。

  2. AKSさん☆
    時間設定機能ってのがあるのさ~♪
    朝はあたふたしてて書けないよ~~!!
    いたくらさん☆
    照れくさいから言わないけど、
    特別な日だけはちゃんと言おうって決めてるんです♪

コメントは受け付けていません。