魅せる人達

昨日駅前をぷら~~っと歩いてたら
この人だかり

大道芸人・たっきんさんがパフォーマンスをしてました♪
芸人仲間のあっきー♂さんも一緒に。
http://blogs.makusta.com/atsushisuzuki/e86398.html

*この技の秘密をいつか知りたい・・・笑

お話をしたところ、僕と歳がほとんど変わらなく、
現在学生をしながら各地でパフォーマンスをしているとのこと♪
個人で活動して
見知らぬ人たちを惹きつけてしまう力は
やっぱり才能だよね♪
努力の結果、身につけた才能なのかもね♪
夢を持って前進している人ってやっぱり輝いていて
見ているだけで楽しくなる。
輝いて見える人っていうのは、
「夢はなに??」
って聞くと堂々と即答するんですよね♪
だから僕も即答するようにしています(笑)
夢がありすぎて困っているんですが・・・www
今まで何人かにインタビューしたこともあるんだけど、
数年後にもう一度同じ人を追ってみたいな♪

夢語り人達
freewayな夢の叶え方
http://blogs.makusta.com/atsushisuzuki/e73729.html
夢は常に持ち続けていたいね♪

投稿者:

atsushi suzuki

freeway-photo     鈴木 厚史(atsushi)  1988年3月生まれ。2010年開業   千葉県の幕張を中心にフリーフォトグラファーとして活動しています。   メインはブライダル。  そのほかキッズ・カップル・家族などの人物撮影を得意としています。  イベント撮影や広告用撮影も承ります。  カメラ講座や料理撮影も少々。    『気軽に頼れるカメラマン、あっちゃん』を目指しています。  まずはお気軽にご相談ください。      【今という一瞬を、一生の想い出に】  【自由なやり方で、自分らしい道を、まっすぐに】  そんな想いで活動しています。    Mail: atsushi@freeway-photo.com   このブログでは主にブライダル以外の撮影のことを書いていきます。