7月1日

幕張カレンダー
http://blogs.makusta.com/atsushisuzuki/e75154.html
7月1日

名前:a2c(あつし)
誕生日:3月8日
職業:旅人・フォトグラファー
趣味:自転車・料理・バレー・家庭菜園
特技:いじられること(笑)
私って?:夢いっぱいのチャレンジャー
夢:老後に旅人のためのゲストハウスを建てる
  (写真でいっぱいにする♪)
幕張って?:「古」と「新」
        もっとたくさんの人たちが交流できるようになればいいなぁ!
その他:
本日7月1日からこの幕張カレンダーという企画が始まりました!!
僕がカレンダーの撮影を担当しているa2c(あつし)と申します。
本日から12月31日まで毎日更新していこうと思います。
皆さんも参加してみませんか?トップページをあなたの写真で飾りましょう!!
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
参加してみたい方!ご連絡お待ちしています。
*幕張カレンダーのメインはトップページになります。(主催:マクスタ)
僕のブログでもインタビュー内容を含め紹介していきますが、
僕のブログでのインタビューと写真の御紹介は個人的な活動です。
自動的に更新されるトップページとは違い、時間が多少ずれてしまう場合があります。
また、今まで通り、普段のブログ記事もアップしていく予定です。
御了承ください。
今夜辺りプロフィールを更新する予定です。
お楽しみに♪
===================
さきほどフラダンス教室にお邪魔してきました♪

そのうち幕張カレンダーにもアップされますよ☆
さぁて今から新居に行って来ます!

投稿者:

atsushi suzuki

freeway-photo     鈴木 厚史(atsushi)  1988年3月生まれ。2010年開業   千葉県の幕張を中心にフリーフォトグラファーとして活動しています。   メインはブライダル。  そのほかキッズ・カップル・家族などの人物撮影を得意としています。  イベント撮影や広告用撮影も承ります。  カメラ講座や料理撮影も少々。    『気軽に頼れるカメラマン、あっちゃん』を目指しています。  まずはお気軽にご相談ください。      【今という一瞬を、一生の想い出に】  【自由なやり方で、自分らしい道を、まっすぐに】  そんな想いで活動しています。    Mail: atsushi@freeway-photo.com   このブログでは主にブライダル以外の撮影のことを書いていきます。

“7月1日” への5件のフィードバック

  1. 幕張カレンダーと新居での生活スタート!
    7月は夢一杯の生活になりそうですね。
    頑張ってください!
    楽しみにしています。

  2. 撮影、ありがとうございました!
    実物のa2cさんに会えてみんな喜んでました
    カレンダーをメンバー一同楽しみにしてます。

  3. とうとう始まりましたね。
    全国の中で
    幕張のトップページが今いちばんかっこいい~
    どんな感じなるのか毎日楽しみです!

  4. decoさん
    ありがとうございます☆
    これからも見ていってくださいね♪
    sen-jiさん
    明日が本格的な引越しです!
    今日は引越しの為に1日中電話を掛け続けてつかれました~。
    明日から楽しみです!
    ただ、今夜が地獄です。。引越し準備が・・・笑
    olioliさん
    昨日はありがとうございました☆
    華やかな風景が見れて、なんだか新鮮でした♪
    掲載日までお楽しみに♪
    kayさん
    始まりました!
    その日以降の写真は、見られないようになっているので
    なんだかわくわくしますよね♪
    これから毎日楽しみにしていてください!

コメントは受け付けていません。