FREEWAY Vol.10 ~My Life~

『マイブック』
本の宣伝です。
タイトルは
『マイブック』
新潮文庫
¥324

すんごい安いので是非買ってください!!
著者は私、鈴木厚史です。
自伝です。
はい。そうです。
周りには黙っていましたが、毎日執筆活動をしていたんです。
是非買ってみてください♪
よろしくお願いします。

著者:鈴木厚史
・・・ん?
そうです!
「マイブック」とは、何にも書いていない真っ白な内容の本です。
唯一書いてあるものは日付のみ。
2010年1月1日から12月31日までの365ページ分
自分の好きなことを自分で書いていくという本です!
日記を書いてもOK
メモとして使ってもOK
いわば自由帳です♪
基本、過去は振り返らないタイプの私ですが、
(そんなかっこいいものではありませんが(笑)
だらしない生活からの脱却の為に!
そしてヒラメキのために!
さらにラクガキのために!!
この「マイブック」を活用しています♪
誰にでも公には言えないようなことってありますよね。
自分の気持ちを整理するためにも、
ストレスをためないためにも、
思いを書くことって大切なんです。
大きな悩みを自分の中でためていませんか?
誰かに相談しろとは言いません。
まずはその悩みを紙にぶつけてみてください。
それがストレス解消への第一歩です。
もちろん日々の楽しみを書いてもいいし、
就活生なんかにはすごくお勧めですね。
自己分析や活動の記録を書いていくと良いかもしれません♪
1年間旅します!って方にもお勧め!
むしろそんな方にあるような1冊かもしれません(笑)
なんてうらやましい使い方なんだ!
私にとっては重宝しているものです♪
読み返してみると面白いですね。
年末の内容が楽しみです☆
悩みは自分の中に溜めずに、外へ吐き出してみてくださいね♪
FREEWAY Vol.10 ~My Life~
でした♪
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
勝手に思いついて、勝手に始めた、
自分発信型情報マガジン
『FREEWAY』
勝手に10回目を迎えました♪
毎回読んでくださっている方、
ありがとうございます♪
これからもらく~~~に発信していく予定ですので
らく~~~に読んでみてください♪
バックナンバー:
FREEWAY Vol.9 きばらしLife
http://blogs.makusta.com/atsushisuzuki/e60871.html
FREEWAY Vol.8 みちくさLife
http://blogs.makusta.com/atsushisuzuki/e60544.html
FREEWAY Vol.7 お気に入りLife
http://blogs.makusta.com/atsushisuzuki/e60489.html
FREEWAY Vol.6 ~夢旅Life~
http://blogs.makusta.com/atsushisuzuki/e60399.html
FREEWAY Vol.5 ~Natural Life~
http://blogs.makusta.com/atsushisuzuki/e60299.html
FREEWAY Vol.4 ~昔ながらLife~
http://blogs.makusta.com/atsushisuzuki/e60199.html
FREEWAY Vol.3 ~感謝Life~
http://blogs.makusta.com/atsushisuzuki/e60049.html
FREEWAY Vol.2 ~SoLife~
http://blogs.makusta.com/atsushisuzuki/e59948.html
FREEWAY Vol.1 ~マグLife~
http://blogs.makusta.com/atsushisuzuki/e59878.html
「FREEWAY」とは?
=高速道路
直訳すると
『自由な道』
『自由に通れる道』
『遮るもののない道』
『自由な意志』
『自由なやり方』
夢を叶える方法はいくつでもある
社会のルールに縛られずに、自分のやり方で叶えればいい
自分の決めた道をみつけたら、その道をまっすぐ進むのみ
自分の人生なんだから他人に(信号に)とめられることなく、とにかく進め
一度自分のfreewayを見つけ、それに乗れた瞬間、かならず目的地(の近く)に辿り
着くことができるんだ
ただfreewayだからといって急ぎすぎてはいけない
事故っちゃうから(笑)
ゆっくりでいい、一歩一歩確実に。
自分だけのfreewayを見つけようぜ!
っとまぁ、独自解釈ですが、好きな言葉の1つであります♪
勝手に興味持ったものを、勝手に情報発信していきます☆
やりたいと思ったからやる。
ただそれだけ♪
これからもよろしくお願いします♪

投稿者:

atsushi suzuki

freeway-photo     鈴木 厚史(atsushi)  1988年3月生まれ。2010年開業   千葉県の幕張を中心にフリーフォトグラファーとして活動しています。   メインはブライダル。  そのほかキッズ・カップル・家族などの人物撮影を得意としています。  イベント撮影や広告用撮影も承ります。  カメラ講座や料理撮影も少々。    『気軽に頼れるカメラマン、あっちゃん』を目指しています。  まずはお気軽にご相談ください。      【今という一瞬を、一生の想い出に】  【自由なやり方で、自分らしい道を、まっすぐに】  そんな想いで活動しています。    Mail: atsushi@freeway-photo.com   このブログでは主にブライダル以外の撮影のことを書いていきます。

“FREEWAY Vol.10 ~My Life~” への2件のフィードバック

  1. 私もその本一目惚れして買ったことあります!残念ながら三日坊主になってしまいましたが、この記事を読んでまた日記書きたくなってきました♪

  2. AIさん☆
    AIさんのお陰で思い出しました!!!!
    ・・・最近書いてませんでした(笑)
    今から書きます。。。

コメントは受け付けていません。