FREEWAY Vol.2 ~SoLife~

『当たり前にある存在』
空Life    
SoLife
*コピーを禁止します。


















10

(1~10 千葉県幕張)
11

12

(11・12 栃木県)
13

14

15

(13~15 富士山)
16

山梨県
17

静岡県
18

福岡県
19

鹿児島県
20

神奈川県
21

鎌倉
22

東京
23

24

(23・24 New York)
常にあなたのそばに、当たり前にあるもの。
あなたが最後に空をじっくり見上げたのはいつですか?
当たり前だけど、無くてはならない存在
もう一度立ち止まってゆっくりと見てみてください。
25

沖縄県
新しい一面が見えるかも。
そして、「当たり前」の大切さ
思い出してみてください。
当たり前は、当たり前じゃない。
FREEWAY Vol.2 ~SoLife~
でした♪

投稿者:

atsushi suzuki

freeway-photo     鈴木 厚史(atsushi)  1988年3月生まれ。2010年開業   千葉県の幕張を中心にフリーフォトグラファーとして活動しています。   メインはブライダル。  そのほかキッズ・カップル・家族などの人物撮影を得意としています。  イベント撮影や広告用撮影も承ります。  カメラ講座や料理撮影も少々。    『気軽に頼れるカメラマン、あっちゃん』を目指しています。  まずはお気軽にご相談ください。      【今という一瞬を、一生の想い出に】  【自由なやり方で、自分らしい道を、まっすぐに】  そんな想いで活動しています。    Mail: atsushi@freeway-photo.com   このブログでは主にブライダル以外の撮影のことを書いていきます。

“FREEWAY Vol.2 ~SoLife~” への8件のフィードバック

  1. a2cさんの空の写真凄い素敵☆
    凄い好きです(*^o^*)
    当たり前に在るものこそ本当に大切なものかもしれませんね(^_^)

  2. 一枚一枚の写真に癒されています
    たくさんの写真ありがとう

  3. 最近は凄く元気そうなことが写真や文章から伝わってきます。 
    そんな元気な写真を見て、私も元気を頂いております。 
    有り難う。

  4. メイプルさん☆
    「素敵」「好き」
    嬉しい言葉です。ありがとうございます☆
    大切なものって、いつもそばにあるから、「大切<当たり前」
    になってしまうんですよね。
    大切なものっていっぱいありますね♪

  5. 山田さん☆
    3枚目はアパホテルの最上階から撮ったものです♪
    デジカメで撮った写真ですが、綺麗なものは綺麗に写ってくれますね♪
    ありがとうございます☆

  6. sen-jiさん☆
    そのようなお言葉をいただけてうれしいです!!
    これからもちらっと見ていってください♪

  7. 掌庵さん☆
    「まぎらわす」ことも大切です♪
    好きなことをすること、こうやってみなさんからのコメントを読むこと
    それが元気につながってるんですよね♪
    これからは紛らわすことなくどんどん元気になっていきますよ!
    金曜日楽しみにしてます☆この腰を治してください(笑)

コメントは受け付けていません。