~natural~


子供とお祭りを歩く♪

夏の夕暮れ時はスキだなぁ♪
昨日から暦上では秋に入ったそうで、
夕方のカフェのテラスだったり、海だったり
最高だね!
お祭りの季節
さぁ何食べようか?





子供って言うけれど、
意外と表情はそうでもないときがある。
いろんな表情を知ってほしいな♪
とびっきりの笑顔もいいけど、何気ない「素」を追い求めるのが
やっぱり僕は好きです☆
*隠し子ではありません(笑)

投稿者:

atsushi suzuki

freeway-photo     鈴木 厚史(atsushi)  1988年3月生まれ。2010年開業   千葉県の幕張を中心にフリーフォトグラファーとして活動しています。   メインはブライダル。  そのほかキッズ・カップル・家族などの人物撮影を得意としています。  イベント撮影や広告用撮影も承ります。  カメラ講座や料理撮影も少々。    『気軽に頼れるカメラマン、あっちゃん』を目指しています。  まずはお気軽にご相談ください。      【今という一瞬を、一生の想い出に】  【自由なやり方で、自分らしい道を、まっすぐに】  そんな想いで活動しています。    Mail: atsushi@freeway-photo.com   このブログでは主にブライダル以外の撮影のことを書いていきます。

“~natural~” への5件のフィードバック

  1. 最近我が子よりもたくさん接しているお子たちじゃ。。。(*^_^*)

  2. 日本一、子供が似合う若者&日本一、子供に好かれそうな若者でもあるかも
    いつも子供に囲まれてそうなイメージがあります
    それは優しそうってイメージでもあります(^_^)v
    マリブダイニングの写真展見ましたよ
    (o~-‘)b
    考えさせられる良いショットですね

  3. ナルオのよすぅけですー
    写真見てたら祭り行きたくなりました!w
    本当にきれいな写真ですね^^
    マクスタカレンダーの写真、良ければ
    ナルオのスタッフ取ってほしいです
    返事まってます^^

  4. MAさん☆
    上の子はもう来年で中学生なんですのよ~~笑
    えっとつまり僕の年齢は・・・?
    ASさん☆
    僕にとっても2歳・3歳児だったらいてもおかしくない年齢なので、
    今のうちに勉強しておきます(笑)
    ミッキー店長さん☆
    日本一は大げさですよ~~~♪
    でもうれしいです☆
    写真展ありがとうございました!
    たまにはああいう写真もいいかなっておもって思い切って出してみたんです。
    けっこういい反応みたいですね♪
    ナルオさん☆
    こんばんは~☆
    お祭りいいですよね♪
    地域のお祭りなんかは特に、温かみがあります♪
    写真撮りましょう!!
    来週以降で、
    希望の撮影日をサイドバーの「メッセージを送る」から
    ご連絡ください♪
    平日の16時以降でいかがでしょう??
    休日もできる限りご希望にお応えします☆

コメントは受け付けていません。