くつろぎ空間マイスタイル

水(50%)
ブラックコーヒー(30%)
100%オレンジジュースor野菜ジュース(10%)
低脂肪乳(10%)
たぶん僕の体はこんな感じでできてるとおもう。笑
でも昨日は久々ビール@my house

うちに人が来ると、かなりの確率で、寝る(笑)
ベッドを占領され、ソファを占領され、家主は一人でしみじみグラスを揺らし・・・床へ。
そんなのはしょっちゅうで、
昨晩も友達がやってきて、すぐ帰るからと言ってたけど、朝にみそ汁を作ってあげた(笑)
一人暮らしだからこそ安心できる場所が必要で、
一人暮らしだからこそ休める場所が必要なんです。
家具だったり、光だったり音楽だったり、
「帰りたい家」を作ってった結果
友達もくつろげる空間作りができたので万々歳♪
僕の「将来の夢」はゲストハウスをつくること。
旅人と楽しさを共有したいんだよね。
知らない地でも安心させてあげたいんだよね。
自分の好きな物、いいものをその人に伝えられたら、共有できたら
それは幸せだよね♪
ベランダから流れ星をみた15(日)の夜
初めてビール500缶を飲めた15(日)の夜(笑)

投稿者:

atsushi suzuki

freeway-photo     鈴木 厚史(atsushi)  1988年3月生まれ。2010年開業   千葉県の幕張を中心にフリーフォトグラファーとして活動しています。   メインはブライダル。  そのほかキッズ・カップル・家族などの人物撮影を得意としています。  イベント撮影や広告用撮影も承ります。  カメラ講座や料理撮影も少々。    『気軽に頼れるカメラマン、あっちゃん』を目指しています。  まずはお気軽にご相談ください。      【今という一瞬を、一生の想い出に】  【自由なやり方で、自分らしい道を、まっすぐに】  そんな想いで活動しています。    Mail: atsushi@freeway-photo.com   このブログでは主にブライダル以外の撮影のことを書いていきます。