think nothing

突然どでかい頭痛に襲われちゃって、
やさしさを半分注入して寝てたんだけど、
ひどくなる一方。
寝ててもしょうがないと、
シュークリームを片手に海へ

海の風を浴びて
ねっころがって
空見上げて目をとじて
飛行機追って
そしてシュークリーム。
BGMは世界の車窓から
一時間ほどたったら、少し良くなった♪
別にマイナスなことで悩んでいたり、抱え込んだりしているわけではないんだけど、
普段から考え事が多すぎるのかな(笑)
そんでもってパソコン画面を見過ぎのようです。
目の上の方から痛みだしたからね。
ちゃんと、「なにもしない時間」をつくって行かないとね。
現代人は「なにもしない」ことに恐怖感を覚える、もしくは「なにもしない」ができなくなっているそうですね。
これからは「なにもしない/何も考えない」を趣味に入れようと思います♪
ケータイもパソコンもiPodも財布も持たない。
そんな時間を作ることは、実際大切だと思うんだ。
今の趣味は
写真(仕事と趣味は別♪)
チャリンコ
コーヒー
D.I.Y.
観葉植物
料理
ジョギング
なにもしない/何も考えない
楽しいって思ったことはどんどん突っ込んで行きたいよね。
趣味を「義務」ととらえてしまうと、趣味をすることにストレスを感じてしまうそうな。
今のところ大丈夫♪全部たのしいからね
そんでもって明日、初めてのヨガ教室へ!
ず〜〜っと前から興味あったんだ。
やっと実現できる!
今日は幸いパソコンワークだけだったので、
少し片付けた後、ゆっくりお休みさせていただきました。
明日からまたせっせと働きます!!
もちろん、たのしくね♪

投稿者:

atsushi suzuki

freeway-photo     鈴木 厚史(atsushi)  1988年3月生まれ。2010年開業   千葉県の幕張を中心にフリーフォトグラファーとして活動しています。   メインはブライダル。  そのほかキッズ・カップル・家族などの人物撮影を得意としています。  イベント撮影や広告用撮影も承ります。  カメラ講座や料理撮影も少々。    『気軽に頼れるカメラマン、あっちゃん』を目指しています。  まずはお気軽にご相談ください。      【今という一瞬を、一生の想い出に】  【自由なやり方で、自分らしい道を、まっすぐに】  そんな想いで活動しています。    Mail: atsushi@freeway-photo.com   このブログでは主にブライダル以外の撮影のことを書いていきます。