孤独という幸せ

歩く
歩く

そしてまた
歩く


極寒の世界に、ぼく一人。

よく考えることがあるんだけどね、
孤独を経験したことのある人は、強い。
「寂しい/悲しい」意味での孤独ではなく、
自分に挑戦したことのある人、限界を経験して、それを超え(ようとし)たことのある人。
弱い自分を知っている人、自分自身の弱さを受け入れられる人
つまり、逃げない人
うまく言えないけど、
よくわからないんだけど、
なんでかそんなことを考えてたりする。
旅をしてる時なんかは特にね♪
いろんなことに挑戦したり乗り越えてきたけど、
時間が経つとやっぱり満足できなくなって、
次の目標を立てて行動しちゃう。
今がまさにそうかも♪
そうやっていつまでも夢を持っていたり、
自分自身に対して挑戦していきたいなって、
いつも思うんです。
好きなことをやりながら自分に試練を与え続けられている今は幸せだね♪
いい意味での
明るい意味での
「孤独」
自分への挑戦
自問自答
いろんな葛藤を乗り越えてきたから今のスタイルがあって、
これからもどんどん自分自身と向き合っていきたいなって。
べつに「強い」って言葉は好きではないんだけど、
自信を持って、「幸せ」と言えていればそれでいいんじゃないかな?♪

そんな、じぶんでもうまく言葉にできないような変なことを考えながら毎日雪道を歩く(笑)
雪山生活を始めてはや10日!
カメラはホコリが入り始めています(笑)
*覚悟の上なので大丈夫♪

答えを出したい訳ではないし(出ちゃったらつまらないしね♪)
自分自身と向き合うことはいつになっても大切なんだよね。

明日も晴れたらいいな♪
明日もはれたら、また埋まってきます(笑)

Enjoy! My Life :)

投稿者:

atsushi suzuki

freeway-photo     鈴木 厚史(atsushi)  1988年3月生まれ。2010年開業   千葉県の幕張を中心にフリーフォトグラファーとして活動しています。   メインはブライダル。  そのほかキッズ・カップル・家族などの人物撮影を得意としています。  イベント撮影や広告用撮影も承ります。  カメラ講座や料理撮影も少々。    『気軽に頼れるカメラマン、あっちゃん』を目指しています。  まずはお気軽にご相談ください。      【今という一瞬を、一生の想い出に】  【自由なやり方で、自分らしい道を、まっすぐに】  そんな想いで活動しています。    Mail: atsushi@freeway-photo.com   このブログでは主にブライダル以外の撮影のことを書いていきます。

“孤独という幸せ” への2件のフィードバック

  1. あつしさーん!
    昨日WBGの写真観てきましたよ!*
    また夢やら何やら
    色々語りましょー!
    では、お身体に気をつけて
    楽しんでくださーい!:)*

  2. 泉さん☆
    あーりーがーとーーー!!
    元気してる??
    またの〜んびり語りましょう♪
    結局まだ千葉のカフェ行ってないな〜

コメントは受け付けていません。