幕張を照らす

前回の記事、
お店の紹介を追加しました!!
リンク先に料理写真(一部)も載っているのでぜひご覧下さいませ!
==================
おいしそうなモクモクの雲の日に、近所を散歩してきました。

ここ何年も気になっていた場所があって。
カメラを持ってお散歩です。
「幕張」に光をあてて。
ピントをあてて。
避けてたところに目を向けて。
「幕張」の写真を撮ってみた。
いつもとはちょっと違ったテイストの写真をどうぞ!!!

道の入り口。
昼間でも暗くて、異様な雰囲気の入り口。

雨が降ると通れないくらい水が溜まってしまい、泥沼のようになってしまう道。
水がなかなか引かず、ヘドロのようにぐっちゃぐちゃ。
臭いもすごいし、もちろん人が通ってるのを見た事がない、そんな道の入り口は落書きだらけ。

前日は豪雨だったけど、暑いせいか、水は少なめ。
臭いとゴミは相変わらずすごかった。

昼間だけど、実際の明るさはもっと暗い。
街灯はないから夜は怖くて通れません。


そこを通り過ぎると、立派な大木。
木漏れ日が心地よいです♪

そしてすぐ、こんな光景。

ここも不思議な空間で、とっても暗い場所。
カメラに頑張ってもらって、これでも明るく撮ってます。


外は晴れてるのに、雨漏り。
===============
近辺に10年程住んでるけど、ちゃんと通ったのはたぶん2回目!
異世界に迷い込んだかってくらい、不気味で不思議な場所なのです。
個人的には面白い空間なんだけど、
道の整備と、街灯を付けてほしいな〜〜〜〜。

投稿者:

atsushi suzuki

freeway-photo     鈴木 厚史(atsushi)  1988年3月生まれ。2010年開業   千葉県の幕張を中心にフリーフォトグラファーとして活動しています。   メインはブライダル。  そのほかキッズ・カップル・家族などの人物撮影を得意としています。  イベント撮影や広告用撮影も承ります。  カメラ講座や料理撮影も少々。    『気軽に頼れるカメラマン、あっちゃん』を目指しています。  まずはお気軽にご相談ください。      【今という一瞬を、一生の想い出に】  【自由なやり方で、自分らしい道を、まっすぐに】  そんな想いで活動しています。    Mail: atsushi@freeway-photo.com   このブログでは主にブライダル以外の撮影のことを書いていきます。