さま~そにっく

前回コインランドリーについて書いたら、
街中で出会うブロガーさんに、洗濯機無いの?とよく聞かれ・・・笑
ただの付き添いです(笑)
でもあそこのコインランドリーはずっと気になっていたから行けてよかった♪
なぜかはわからないけど、あそこにはたくさんのストーリーがある気がする。
去年の夏は日本のコインランドリーを転々としてた。
洗うだけ洗って、節約のために乾燥機にはかけずに、ハンガーで自転車につるして走ったり、
一度だけ小田原で公園の水道をお借りしたことがあったけど、あれはいたたまれない(笑)
それを機に、静岡あたりから沖縄まではちゃんと乾燥機にかけてました。。
何事も経験って大切だね♪
ベンチで寝たりもしてみたけど(休憩時)、毎日100km以上走っていた体は横になった瞬間バクスイに(笑)
荷物が危険ですねw
盗まれてしまったママチャリの「こめたろうくん」
元気にしてますか?
また一緒に旅がしたいです。。
===============
一昨日のお話♪
幕張にこんなところがあったんだね♪
サマソニのために特別に設営されたところだったけど、
なんだか沖縄を思い出す♪

海風の中ゆっくりとお酒を飲む
最高の夕日といっしょに♪

photo by MIZK
http://fsl.makusta.jp/e81685.html
お互いの写真を撮り合っていたけど、
周りに人がいる中で、本気写真を撮り合うオトコ2人。
どう思われていたのでしょうかw
(上の写真、目のあたりがすでに酔っていますねw)

ライブが始まっても僕はマイペースで♪
舞台上よりもお客さんに目がいってしまう。
人間らしさが感じられたからね。
ライブで人ごみの中で盛り上がるより、少しはなれて会場全体を感じるほうが僕は好き♪
お酒がゆっくりたのしくおいしいからね(笑)
おまけのつるのさん♪

上地コール・松坂コールが飛んでいました(笑)

今朝もそうだったけど、この時期の空は本当にステキです♪
==========
僕の写真がブログテンプレートに!!
http://www.makusta.jp/_img/makucity/thumb_makucity_B.jpg
このページではわからないんだけど、
4枚の幕張の風景(同じ場所)が時間ごとに変わるテンプレートです♪
1ヶ月かけて撮影したよ~~
梅雨の時期は厳しかったよ~~
幕張周辺に住んでいる人はこのブログを始めてみては??♪
http://www.makusta.jp/
右上の『幕張カレンダー』も僕が担当しています♪
テンプレートを制作していただきありがとうございました☆

投稿者:

atsushi suzuki

freeway-photo     鈴木 厚史(atsushi)  1988年3月生まれ。2010年開業   千葉県の幕張を中心にフリーフォトグラファーとして活動しています。   メインはブライダル。  そのほかキッズ・カップル・家族などの人物撮影を得意としています。  イベント撮影や広告用撮影も承ります。  カメラ講座や料理撮影も少々。    『気軽に頼れるカメラマン、あっちゃん』を目指しています。  まずはお気軽にご相談ください。      【今という一瞬を、一生の想い出に】  【自由なやり方で、自分らしい道を、まっすぐに】  そんな想いで活動しています。    Mail: atsushi@freeway-photo.com   このブログでは主にブライダル以外の撮影のことを書いていきます。